個性で誤魔化せ1.2.3!

この前、電車でさあ、女子高生がいたのよ。部活帰りっぽい。まあ、ジャージ着てたから、そうなんだろうけど。

もう、電車に乗るやいなやタフマン飲んでたからね!

勇ましいッスねー!!
そんなに?そんなに疲れてんの?
リアルゴールドとかオロナミンCとかじゃなくて、タフマンってのが良いね。

いやあ、良いの良いの。
そんな事より、あれよ。
職場でさ、自分よりダメな奴にさ、
「ちゃんとして下さい。」って言われてさ、
「お前が言うな!」
って小さな殺意が芽生える時があるじゃん?その「お前」に当たるの、それは俺。

後さ、「あいつ、どうしょうもねえな」って思う時ががあるじゃん?
その「あいつ」俺ね。

それとさ、「あぁはなりたくないよね。」
って人に同意を求める時あるじゃん?
その「あぁ」も俺ね。

後さ、後さ、電車でさあ、お爺さんに「ここ、どうぞ」って席を譲ったらさ、「結構!」って言われる人いるじゃん?それも俺ね。

それとさ、それとさ、電車でさあ、お爺さんに「ここ、どうぞ」ってさあ、ドアの横の隅の隠れた名スポット、もたれられてちょっと楽!でお馴染みの角スポットを譲ったら、「別にそこは譲らなくても。」って周りの人から怪訝な顔で見られる人がいるじゃん?
それは俺じゃないよ。
っていうか、そんな人はいないし。
見たことないし。
思いついただけだし。

はい、そんな僕がやっている古本屋
flotsam books、絶賛営業中です。

今日は、良い本入りましたよ!!!
Blessの2冊目の作品集。
10周年を記念して出版された前作の続編的な作品集。多数の図版を収録した充実の内容。オススメですよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html

後、グリュオーの本が入りました。これ、珍しいっすよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AF00011.html