夢の話をしよう

さあ、信愛なる皆様、今からひとつ、私とゲームをしようじゃありませんか。
マリオカートを。

本当にゲームやる気だ、この人。普通に。。。。

どうも、ブックナビゲーターの小林です。
いやあ、すいません。思いつきですから。
その前に、何?ブックナビゲーターって?
ブックナビゲーターって?
してんの?ナビ。

さあ……。してませんが、何か?

じゃあ、名乗っちゃダメじゃね?

もう、良いですか?この話止めても。

はい、どうも、俺です。
現在、日本で最も注目されている本屋に選ばれた事があれば良いな。
いやあ、すいません。湿っぽい話になって。いや、それがですね、昨日少し呟いたけど、衝撃的な新事実が浮上しましてね。

このBlogなんですけど、俺に大好評の。
効果あるの?このBlog。
あるよ、この前Twitterで書いたらRTなかったし、このBlogで紹介した本はほぼ在庫残ってるし。
気がついとけばな〜。この時点で気がついとけばな〜。ここまで傷つかなかったんだけどね。

いやあ、このBlogからflotsambooksのホームページに来てくれた人がいるじゃん?
それがね、この前2人だったのよ。で、1人は明らかに俺だったんだよ。だって、毎回確認してるから。
でもさ、もう1人いるって事はさ、そのもう1人の為だけにでもやるのも良いかなって思ってさ。
その1人の為だけに書いてたんだけど、そのもう1人がさ、会社のPCで確認した俺だった……。まさかの2人目の俺。
あー、俺、2人いたのかー。

いやあ、俺の為の俺Blog。オレオレブログ、絶賛更新中っすよ!!

今日は、比較的に安価な本を紹介しますよ。いやあ、これ良いっすよ。
なにしろダサかっこいいから、かっこいいを抜いた感じ。アカ抜けた人っているじゃん。何かアイツ東京行ってから、格好良くなったんじゃない?みたいな人。その人が東京に行く前の感じ。
ヘヴィ・メタル好きの人のイメージだけで語ってるけどね。誤解があるのは申し訳ない。
でもね、ヘヴィ・メタルの語源はウィリアム・バロウズの小説のなかのヘヴィ・メタル・ボーイズからきてるって聞いたことあるよ。それとさ、80年代に日本でも流行ったいわゆるヘビメタと、初期のブルー・オイスター・カルトのようなヘヴィ・メタルは別のモノだと理解したほうが良いと思うよ。良く知らないからイイカゲンナコト言うけどね。

あんまり俺を信用するなよ。持ち上げられて、勝手に落とされて、後で凹むのは俺なんだからな!!

で、今日はこれ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00017.html

後、これも。
まだまだ薦めますよ。だって、在庫が残ってるから。。。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html