GOODGOODgod

あのさ、俺だけどさ。
あ、オレオレ詐欺じゃねーよ。
いやぁ、昨日気付いたんだけどさ、あの信号ってあるじゃん。青になったら渡って良いよでお馴染みの。
随分前にさ、信号待ちしてたらさ、婆さんがさ、赤信号を手を上げて渡ってたからね。

万能じゃねーよ。婆さん。

手を上げたら、銃で撃たれる確率は減るかもしれねーけど、赤信号を渡って良い訳じゃないよ。

イヤイヤ、そんな話じゃなくて、信号でさ、ギリギリで走って渡る人がいるじゃん。
あれさ、自分が見てる間に点滅から赤になった場合は渡って良い訳じゃないからね。知ってた?
いやあ、俺さ、街で走ってる人ウォッチャーなのね。ああいう人って急いでる風なのに、結構、諦めが早くて、大好きなのよ。
あ、もう諦めるんだ。みたいな。
ダメだな、お前。(俺より)。
てなもんよ。いやあ、自分よりダメかどうかはわからんけど、評価されるコトの無い頑張りに対するときの人の自分への甘さね。

まあ、その弱さの中に俺を見るよ。
あ、俺だ。あの人も心に俺を飼ってるってなコトよ。
何か着地点が変わっちゃったけど、まあ、良いや。

水嶋ヒロの生い立ち:帰国子女→高校サッカー全国大会準決勝→慶應→芸能界→『ライダー』→『花ざかり』→若手スター→『ドロップ』→絢香で男をあげる→『BECK』→芸能界引退→国内賞金最高額の小説賞で大賞。超リア充どころかリア王 RT

あ〜、リア王になりてぇ。”

@mynameisfireflyのリツイート
ホントな。
的を射た呟き。こういったとっさの切り返しにセンスを感じるなあ。
時間を掛けて推敲すれば、誰だってそこそこのモノが出来るかもしれないけど、一瞬の閃きこそにセンスを見るね。

それより、この水嶋ヒロさん。スゲーな。賞金辞退したってね。

逆逆逆ー!!!
逆じゃね?
お金はいりませんって。
賞こそ要らねーだろ。出来レースなんだからさ。知らないけど。
何、ポプラ社って。これで知った人も多いんじゃないの。
よくさ、名より実を取ったとかさ、あるじゃん?これ逆じゃね?何の役にも立たず、誰も知らないけど、只々、賞金が国内最大でお馴染みのあの賞だけ貰って、賞金要らねーってスゲーな。もしかしたら本当に王様なのかも。顔もおぼろげにしか知らないけど、こりゃ、今後に大注目ですな。色んな意味で。

はい。それでは、今日も紹介しますよ。
オールドスクールヒップホップスタイル。
2001年に振り返ったあの日。ああ、今見ても輝いてる時代は、決して豊かでも充実してた訳でも無くって、ただただ、手探りでガムシャラだったのだろう。
振り返ると見える新しさやスゴさ素晴らしさがあるだろう。渦中にいたら気がつかないコトもあるさ。俺は何所の渦中にもいないけども。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00019.html