俺の俺節。

俺節が復刻されたらしい。
俺節こそ、電子書籍で歌付きで、出版すりゃ良いじゃん。
演歌の復権と、古臭い昭和の匂いのする傑作だろう。ラストがどうも尻切れ感がするのは、俺だけか。あの人の漫画は最初はスゲー面白いんだけど、どうも最後の方は面白くない訳じゃないんだけど、イマイチな感じがするのは、俺だけか。
オギナワ〜、コーズ〜って叫べば良いじゃん。ん?誰が?

はい。俺節ね。いやいや、俺ですよ。
そういえばさ、ドッペルゲンガーっているじゃん。自分に似た人。むしろ、自分。3回見たら、死ぬってね。
ん?んん〜?
ん?何情報?
周知の事実じゃねえの?
そんな事。しれ〜っと、俺、物知りでっしゃろ?みたいな顔して言ったけど。
でっしゃろ?じゃねえよ!何国人だ?でっしゃろって。デッシャロ・パレ・フィリードかっつーの。ん?何?誰が?それこそ何だよ。
もう役目がわかりません。今、書いてる俺は、マトモなほうの俺なの?
それとも、適当な事ばっかり言ってる俺なの?
三人目の俺なの?
三回見たら、死ぬヤツなの?
あ、戻ってきた。話がだいぶ戻ってきた。あー、良かった。
それじゃあ、始めますよ。今日の一冊。
今日はこの本。

知ってる、これ?Blessの2冊目の作品集。俺はこのBlogで何度か書いたけど、売れてないってね。ボヤいてたよ。俺が。
あー、全部売れたら、軽く小躍りして、勢いがついたところで大踊りする所存よ。
買って下さい。
そして、買ってくださった方、本当にありがとう。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html

そういや、dashwood booksからさ、Ryan McGinleyの2冊目の写真集が出るのよ。もう手配してるから、入荷したら、僕のところで買って下さい。予約は受けても良いけど忘れるからなあ。俺が。
ノーモア予約。やっぱ予約はナシや。欲しい時に買いたい値段であったら買えば良い。
買えなきゃ、その悔しさを、毎回思い出せ!!
悔しさは何よりのパワーだよ。
後悔ってのはやったヤツだけが出来る贅沢な感覚だよ。やらない後悔はない。やらなかったヤツのは未練であり、負け惜しみなのだ。後悔したけりゃ、ヤレ。
という訳で、もう一冊。

これ知ってます?ブレスの2冊目の作品集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html

2度目ー?
お前、必死な。
はい……。

えっと、ついでに、これも。

グリュオの作品集。結構珍しいです。結構ですが。巻頭にグリュオの書き込みらしきモノがあります。署名から推測するに本人の署名だと思うけど、確信がないのよね。出版はまだ存命だった時だから、たぶんだけどね。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AF00011.html

あともう一回Blessの作品集を紹介したいけど、やめとく。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html

結局しちゃった。
もうついでだ。前作も。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00031.html