気分は晴れたら良いね?別に!

どうよ?
最近。
昨日は久々のお客さんが働いてる店に来てくれて、調子が上がった。
人と会うってのは良いね。
自由な人だったなぁ。羨ましいくらい。
そういや、この前さ、まあ、昨日なんだけど。猫に無視されましたよ。公園で。
あの、そこまで、ちょっと手を伸ばせば届くくらい近くまで来て、そこで興味ないっす、貴方には。みたいな顔するのってナシでしょ。貴方が食べてるそれにはちょっとだけ興味があるけど。みたいな。
まあ、良いや。それよりさ、「この前」って言う時のこの前の期間がものすごく長くなるのは年の所為?この前さ、つって、既に1年以上経ってるコトって多いよね?
知らねーよ、いつも同意を求めるけど。
大体、ナイからね。
あとさ、しかめっ面してる人ってさ、小学校時代の恥ずかしエピソードが脳内再生されてるよね。
あとさ、あとさ、躓いた人ってさ、躓いた後に小走りになるよね。
あとさ、あとさ、あとさ、家で変な歌を歌った時って大抵窓が空いてるよね。
それとさ、その歌さ、大抵ヒドイよね。
はい、あるあるネタでした〜。
ねーよ、何それ?でした〜じゃねーよ。イラつくわー、俺。
自分でさ自分にイラついた時ってさ、けっこう直ぐに許すよね、自分のコト。
他人のコトは許さないのにね。
あー、今日はもう何いってるのか分かりません。着地点も無く始めてしまった。

はい、じゃあ、本を紹介しますよ。いやあ、今月何も売れてない。あのさ、自分の興味がナイ店でさ、それが高いのか安いのかもわかんなくてさ、こんなもん売れんのかなあって店があるじゃん?あれって売れてねーよ。今、身を持って実感した。
いや、ホントに。

まあ、良いや、今日はこれ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00095.html

モードの帝王サン=ローランの展覧会図録。いやあ、時代を牽引する才能ってのはこれくらい必要なのね。

それとこれも。
トラディショナルということ。クラシックってのは、蔑称ではなく、褒め言葉なんだなあ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FT00015.html