ナンセンスマイセンス

イヤ、そうです。
イヤ、そうじゃなくて、大体同じなんだけど、ほぼ同じです。
イヤ、そうじゃないけど、それで良いです。
最初の否定、全部要らなくね??
何で一旦否定するの?たいした否定材料も無いのに。否定したら、自分が大きくなった気がすんのか?否定したら、視点の違う自分プロデュースが出来んのか?
バカかよ。スゴイ人ってのは、肯定から他人の肯定から入り、自分の出口から出る。
そこを履き違えてんだよ。浅はかなのよ。
キャッチボールに例えるなら、
「ちょっとさ、一旦グローブ外してくれる?」
「後さ、もう少しこっち来て」
「じゃあ。」
って言って至近距離から自分だけボールを投げる感じかな。

で、何なの?この茶番。何が言いたいの?
道路でキャッチボールしてたら、止まってる車の後ろの下の死角部分で、子供が隠れてて、気が付かず発進しようとしてるのが見えたけど、子供が道路に描いた落書きがスゲー良かったけど、何か?って事?
子供はもういないけど……この世には……、って事?
知らねーよ、そんな事は。話しも嘘だし。

まあ、良いや、何でも否定するあるあるでした〜。いや、違うな。あるあるネタのないバージョンでした〜。ん?じゃあ、無くね?ただの嘘じゃねーの?
は、はい!

まあ、良いや。昨日さ、途中まで言って、有耶無耶になってた、おれの名言だけど、アレなのよ。俺発信じゃね〜可能性が出てきた。まぁ、誰かに聞いたのかも知れないんだけど、出典が分からないから、もう俺の発言で良いかな?
まあ、しょうもないんだけど、
「職業のさ、フリーってさ、フリーターの格好良い言い方だよね。」
全国のフリーターから、感謝の声が届くぜ。何かさ、あんまり良い印象がなかったフリーターだけど、今日からは違うぜ。
俺、フリーで書店員やってるから。
どうよ?
本屋でバイトしてまっす。
と比べて、急に出来る人になった気がしない?
まあ、良いや。例え誰かが言った事でも、もう一回俺が言えば、俺のモノ。誰かが言えば誰かのモノ。権利なんか主張するのは野暮ってもんだ。

というわけで、今日も更新しました。
名著TAKE IVYの写真家が撮る、もうひとつのIVY。ファッションよりも大学に焦点を当てた、TAKE IVYの副読本といった趣き。TAKE IVYと一緒にどうっすか?

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FT00016.html

後さ、しつこいけど、blessの作品集。
買って欲しい。他の店の方が安くても俺のところで買って欲しい。
本屋の価値は値段の安さじゃないって俺に教えて欲しい。ホントに。もしかしたら、このBlogの所為で売れてないんなら、仕方がないけど。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00085.html