カラカラ空っぽ。

空虚。くうきょ。
空。から。
虚空。こくう。
虚。うつろ。

ここから導き出されるのは、
「繕う?」
「食うから、今日。」
でした〜。

何?なぞなぞなの?アナグラム?ん?で、何なの?
知るか!自分の胸に聞いてみな!

はーい。どもども。俺こと俺です。
あ、こりゃ言い過ぎたかな?
え?何?何?何の話?
さあ?
俺にも、もうよくわかりません。

はい、えっと、どうしよう。
こういう時にさ、まあ、自分で広げた風呂敷がこんがらがってる感じ?まあ、知らねえけど、こういう時に言うと全部上手くまとめる事が出来る言葉があれば良いのに。
あ、あれか。
あの魔法の言葉が。
えーっと、

すいませんでした。
申し訳ございません。

はい、じゃあ、もう良いっすか?
じゃあ、気を取り直してと。
どうっすか?最近。
俺は最悪っすよ。何も上手くいかない。
でもね、良いの良いの。上手くいっても、何とも思わないから。知ってる?因果応報って?原因があるから結果があるってやつ。あれね、逆よ。知ってた?結果があって、原因が捏造されるのよ。原因をさ、調べるのは予想外の結果が出た時だけ。思っていた事と違う事が起きたから、原因を作る必要があるのよ。全部に当てはまる訳じゃないけど、例えば、誰かが犯罪を犯したら、生い立ちや環境から、それらしい事柄を見つけて、原因を捏造する。まあ、それで収まりゃ万々歳だけど、世界は続くのだ。結果なんてないのだ。犯罪者が罪を償って出所して、宝クジ買ったら当るかもしれない。世界は連続なのよ。切断面は世界の一部で全部じゃないっす。ドヤ!
ドヤ!
この顔ね。
タイシタコト言ってないのに、この顔。
もう、ホントすいません。
今ね、自分を見失ってんの。
俺、自分を見失ってんの。
二回言っても、変わらないのね。

まあ、良いや!
Ryan McGinleyの新しい写真集入荷してますよ!安く売ってるのは、あと一冊。
いやあ、良いっすよ。やっぱり。ライアンは天才だ!最高傑作だよ。この写真集!
2010年を締めくくる最高の1冊!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00123.html


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00124.html