everyday is like Sunday!

おー!久しぶり〜。

って言いてえなあ。
久しぶりに会う人がいてこその事。

一昨日はRyan McGinleyの新しい写真集入荷で、テンションも上がったなあ。今回のホント良いっすよ。Moonmilkが好きな人もeverybody knows〜が好きな人もきっと、さらに進化したRyanの写真が好きなはず。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00123.html

まあ、それは良いや。何ていうのかな、最近さ、時間経つのがスゲー早くってさ、一日があっという間に過ぎるのよ。もうね、去年の正月が一ヶ月くらい前の感じね。信じられんよ。あー、一日が24時間じゃ足りねーよ。って言ってる人の時間の使い方の下手さね。ハンパね〜よ。ホント。そりゃ足りねえよ。一回自分の生活を円グラフにしてみな。スゲーよ。何この3時間??えっと、あ、俺、何もしてねえ。この時間何もしてねえ。それと区切り線の少なさね。えぇ!?寝て、飯食って、後、通勤時間と、働いてる時間と、あれ、空いてる空いてる、ちょーあるよ。時間。
ね?
まあ、俺の事なんだけど。いやあ、頑張ろう!

そういえば一昨日さ、ジーエム何とかオーって会社から、コンサルティングっつーか、seoとか、そんな営業電話。まず、上場企業っていう枕詞ね。うるせーよ、カンケーねーよ!上場してようがしていまいが。工場持ってるとか、持ってね〜とか、ファミコン持ってね〜から、遊んであーげないとか、え、マリオ知らねーの?じゃ、ねーよ!知らねーよ、何も。あ、最後の方はイヤな思い出だった。
まあ、そんな感じで、上からね。感じ悪りーな、お前って気持ち。Yahooの検索がGoogleと提携して検索が変わるとかなんとか。
俺、そういうの興味ねーから。ソーシャルネットワークに対応してないでしょ。Googleって。だからさ、もっと、そういうのじゃないと興味ないって言ったら、日本のトレンドはYahoo検索が7割だから、何とかかんとか。だから、そういう事だろ?上場だ何だって企業はもっと先行けよ。何、今の流行り追っかけてんの?新しい事を提案してくりゃ良いじゃん!今、まだ、日本はこんな感じだけど、世界はソーシャルネットワーク内にショップ出して、良いねボタンで口コミ、リアルな情報を共有してたりする状況もあるから、日本でも試験的にやってみねー?今、大きいサイトじゃないところに声を掛けて参加者集めてんだ。
くらい言うんだったら、まだ、考えて、イヤ、俺はイイっす。って言うじゃん。それすらねーよ。日本がどうこう、日本はどうこう。いいよ、もう。そりゃガラパゴスにもなるわ。しょうがね〜よ。今までなんて、捨ててしまえ!ニュースタンダード、いや、New World Orderこそを望むよ。
人のサイト見て、鼻で笑うような営業マン の口車に乗るほどバカじゃねーよ。

まあ、良いや。NASAの発表も気になるぜ。

それより、Ryan McGinleyの新しい写真集「Life Adjustment Center」入荷して、普通に売ってるのに、検索に全然引っかからない。あの営業マンの仕業か?
予約受けてる店なんてクソくらえだ。欲しいと思ってる人にモノはあるのに提供しない店なんて潰れてしまえ!その時を蔑ろにするな!

まあ、俺の店を潰さないで下さい。買って下さい。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00124.html