なぜなら、それは、なおさら。

この前、友人のMarkさんと飯行ったんだけど、って、こんな話は俺しか分からないから 、ダメだ。

えーと、NASAの発表ね。
これっしょ。
ニュースといえば。
世界が注目し、様々な憶測が飛び交っていたけど、1番好きなのは、昨日ピエール瀧が言ってたこれね。
NASAが、『地球人に告ぐ』って言うんじゃない?」
いやぁ、休憩してる時、1人で噴き出すとこだったよ。噴飯モノっすよ。あ、噴飯は少し蔑みが入ってるから違うな。
とにかく、面白かった。
それにしても、眠いっす!

いや、こんなラジオで聴いた話しを普通に翌日のブログに書いてて大丈夫か?俺。
つーか、この店。
何?学生のノリなの?昭和の。
昨日あれ、観た?
俺はひょうきん族は観てない。ドリフも観てない。
へー。じゃあ、話に入って来んなよ。何なの?そこにいて楽しいの?
別に。俺がここにいたら、お前らが来たんだろ?
っていう学生時代のあるあるネタがあるじゃないですか。
ねーよ!そんなの。
何?何、何?
何の話しなの?どうするの?このブログ。

はい、そういう訳で、頑張ってますよ!
俺のステキブログ。大好評よ。本当に。はぁー。溜息も出るよ。ホント。
あ、溜息アプリってどう?
タッチすると代わりに溜息ついてくれんの。で、Twitterにも溜息がつぶやかれるヤツ。自分で溜息ゃ良くね?アプリにする意味なくね?
だな、そうだな。
あ、じゃあ、ドンマイアプリはどうかな?失敗した時とか、ちょっと落ち込んだ時とか、エラーしたときとかに、ショートの太田君が、「ドンマイ」って言ってくれるヤツ。
誰?ショートの太田君って??
野球なの?野球やってる時に使うアプリなの?怖いわ〜。お前の発想が。
あ、失敗の事をチョンボって言うのは40代?
知らねーよ、何それ?
もう良くない?盛り込みすぎじゃね?

いやぁ、この前ポパイかメンノン見てたら、盛ったもん勝ちって書いてあったから。
サービス、サービス。
誰にかわからないけど、リップサービスよ。
あ、そういやさあ。
また?まだあんの?
じゃあ、それはまた明日で。

今日はどうしよう。
何の本にしようかなあ。
これっす。
ベッヒャー夫妻。
現代ドイツ写真の源流。
グルスキーもシュトゥルートもヘッファーもベッヒャー派。
タイポロジーとは?
やっぱイイっす。似ていれば必ず引き合いに出される作品群でありんす。明らかにベッヒャー以前と以降に別れている。それ程スゴイっすよ。
本自体もまあまあ珍しい。

http://flotsambooks.com/SHOP/PH00121.html