全問正解。でも満点じゃねえ。

どうも。
俺です。
最近欲しいモノは
カリスマです。

最近忙しい。クソ忙しい程じゃないけど。
腰を据えてやりてーのよ。何でも。
まあ、忙しけりゃ、それも難しい。
今日は会社に行く前に、発送の準備してたけど、明らかに遅刻。
まあ、良いか、ちょっと遅れても。
って呟いたら、耳が聡い妻、いわゆる家内からすかさず
「驚きの甘さっすねー。」
と返って来た。
こうなりゃ、俺もいつもの
「うん、俺、甘めーの。自分に甘めーの」
って言うしかないよね。
いやあ、いかんぞ、でも、あれだよね、甘めーのってさ、キリスト教のアーメンがアーメン、アメーン、アメーノ、甘めーのってなったアーメンからの派生語だから、悪い事じゃないよね。

は、はぁ?
はぁ?

あ、スイマセン。
いやあ、まあ、良いや。
今日も紹介しますよ!

さて、今日はこれ。

ハプニング、イヴェントなど60年代ニューヨークを中心に広がった前衛芸術運動。フルクサスにも深く関わった写真家ピーター・ムーアの国内初となる展覧会のカタログ。
時代に選ばれた写真家ってのが確かにいる。あらゆるムーヴメントの側に、中心から少しだけ離れたところに。
Ryan McGinleyや、wolfgang tillmans、Bruce Weberみたいに自ら時代を創るのじゃなくて、ムーヴメントの一部として、選ばれた人が何となくいる気がするなあ。
でもって、写真の良い事。格好いいよ。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00126.html