ハッピーフロッピー

いやさ、信じられる??
冬の朝のさ、俺くらいしか歩いてない道の橋の柵にオバさんがぶら下がってる光景なんて。

ビックリしたよ。
口から手が飛び出るかと思ったよ。
チョーおもしれーって思ったけど、それは、3秒後だよ。
理解すまでに、口をポカンと開けて、どうぞ何でも放り込んで下さいってなもんよ。

そしたら、その後さ、仲間のオバさん、デブな方が登場。
いや、いきなりデブな方登場って言われても…。何?ぶら下がってるオバさんは痩せてる方なの?今、まさにぶら下がってるオバさんは痩せてるの?
さぁ…、ふ、ふつうかな?

でさ、デブっつっても、髪が短くてパンチみたいな感じでさ、あの、女優のあの人みたいな人。ハリセンボンっていうさ、お笑いの太ってる方が似てるって言われてた人。えっと、誰だっけ?
あ、あれだ、角野卓造だ。
女優じゃ、ねえよ!
女優じゃねぇよ。角野卓造は。
まあ、イイや、で、卓造が来たらさ、ぶら下がってる方のオバさんがさ、
「これ、イイね、あんた。良いの思いついたねえ。」つってんの。
えぇ?!卓造発信なの?この朝の路上ぶら下がり開運法。すげーな。
つーか、卓造じゃねぇ方のオバさんはまだぶら下がってんの??それもすげーな。俺も大分観てたよ。
いやぁ、朝から良いもん見たわー。パンチラか、これだよね。

はい、じゃあ、気を取り直してと。
ええっと、テスティーノ。
一時の勢いはないかも知れないけど、毎号何をするのか、やっぱり気になる。
Aspen Magazineを彷彿させるコンセプト。
雑誌の新たな可能性をみせてほしい。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00129.html