腐った奴らに何か銃弾を鉄槌を。

やあ!
オイラだよ。

元気?
この前さ、ハーブ&ドロシー観てきたよ。イイね、キュレイトする事の意味をもう一度考える必要があるよ。セレクトする事の意味を。コンセプシャルである事。ハーブもドロシーも自らは何かを作ったわけじゃないけど、恣意的に集められたアート作品の数々は本人達の意識を超えたパワーを持って、新たな意味を提示する。しかし、こういったコレクションが所得が高い訳じゃない夫婦で実現したってのは奇跡に近い。無粋なコレクターのほぼ全ては男の許しがたいバカさで推進され、女の理解を得られず、妥協と後悔の大いなるゴミ屑が出来上がる。本来なら価値のあるモノも、タダ同然のモノも、買った時の10%にも満たない評価しかされなくなる。全ての男のコレクターに告ぐ!今すぐ、パートナーに自分のコレクションをプレゼンし、もし自分が先に死んだら、どう処分するか伝えとけ!その方がイイぜ!長生き出来ると思うなよ!

ああ、いかんいかん、こういう事書きたいんじゃないのよ。何普通にBlog書いてんの?面白くねーよ!
はい、じゃあ、いつもの始めようか!まずね、オイラね。最初に言った。
オイラって?!自分の事をオイラっていう奴は信じるな!リバティーンズかっ?オイラのウチまでか?まあ、特に理由はないけど、引くわー。オイラって字面で見ても、聞いても。
後さ、今日さ、Blog書こうとしたらさ、下書きっつーの?昨日の俺から、今日の俺に対する親切っつーか、激励っていうか、ヒントだよ!Blogの素だよ。まあさ、俺も毎日じゃないにしても、書いてるけどさ、ネタがないし、書くことないし、書きたい事思い出せねーのよ。だから、メモしたりするのよ。
今日見たらさ、メモに書いてあったのが、
「オジン」
「やってミソ」
何これ???
オジンって?微妙に古い死語だよ!今言わないよ!ミソって??90年代かっつーの!
つーか、このワードで俺が何を書けるの??どんなブログ書きゃ良かったの??ごめん。期待に応えられない。

うお、今日も紹介しますよ!本を!
今日はこれっす!

ベルナール・フォコン!
人形がさ、良いんだよ!モデルは人形!邦題はサマーキャンプっていう夏の思い出!初期の代表作です!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00133.html