モンデンスタルク1999!

ウィーっす!
メリ〜ィイ、クリスマウス!
来たぜ!サンタが。
この街にも、良い子にしてたか?

いやぁ、俺さ、病気かもしらん。
昨日ね、咳をしたらさ、手に血がついて、ない。
頭がガンガンして、締め付けらてれるような痛みは、ない。
食欲が全然なく、ない。
後は、目眩ね、目眩。うん、ないよ。
それとさ、倦怠感ね。身体にさ、力が全然入んない、コトも、やっぱり、ないのよ。
まあ、結局、身体はいたって元気なのよ。
じゃあ、何なの?って聞きます?聞いてくれます?
ん?
あー、ハイハイ。
わかってんの。面倒くせって思われてんのは。勿体ぶって、結局、たいしたコト言わないパターンだって思われてるってコトも。で、このわかってますよ、アッピールも面倒臭いんでしょ。

じゃあ、どうすりゃ良いのさ?
じゃあ、どうすりゃ良いのさ?

※リピート

Aメロ

Bメロ

サビ

懐メロ

からの

サビ

はい。
どうっすか?この浮かれ具合!浮かれるよ。ジングルベルジングルベル、ベントラベントラ、宇宙の兄弟達よってなもんよ!
いやさ、昨日ね、休みだったのよ。会社が。一昨日からさ、この日はさ、あれやって、これを片付けて、その上、それまでやっちゃう?やっちゃう?ねえ?やっちまえよ!たまにはイイじゃねえか?って一人会話してたのよ。俺と。でさ、嫁は仕事だったからさ、朝の8時くらいには一緒に起きてさ、よし、今日も良い一日を!とか柄にもねえ事言ったりして、始まったのよ。俺の一日が。

まさかの何もしてない疑惑ね!いやあ、まさかの気がついたら、もう暗いのよ。いや、寝てねーっっす!!!断じて寝てねーっす!惰眠を貪ったんなら、俺も別にこんなところで愚痴らねーよ!
寝ちゃったw。
つって誤魔化すっつーの。
問題なのは、起きてて、このていたらく。
あきらかに意識的に時間を使おうとして、これだからなあ。時間の使い方下手なんじゃない症候群って病気があったら、間違いなくそう診断されてたよ!ホントに。で、調べてもそんな病気無いって言うじゃない。
まあ、良いや、この話しは。
でね、料理しようと思ってたら、玉ねぎ買い忘れてたのよ。玉ねぎ。
買いに行ってさ、玉ねぎ一個を。
スーパーに。
スーパーって、何がスーパーなの?レジの列?階段のベンチに何故か座ってる老人が?実は?っていうパターン?
何パターンだよ。
でね、玉ねぎ持って、レジに並んで、買ったらさ、
「袋に入れますか?」
って言われたから、とっさに返した言葉が
「シールで!」
ポカ〜んだよ。ポカ〜ん。
何シールだっての!玉ねぎに直貼りかっつーの。
はあ。
困るぜ。毎日。

今日はこの本!
好きなのよ。オムニバスみたいな写真集も。ひとりひとりの個人的な写真集も良いけど、こういうの見てたら、自分の好みがよりハッキリわかるのよ!
1945年以降のファッション写真の変遷を見事に纏めた素晴らしい写真集だよ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00047.html