色んな事があるんだよ!

勝手にさ、俺の一日が。

どうも。アーノルド・シュワルツェネッ・俺です。

いやね、今日の俺の日記メモ、通称「メモ」、普通のメモにさ、T2としか書いてなかったので、たぶん、昨日の俺が書きたかったのは、こういう事だったんだと思うんだよね。

いやあ、なりたいよね!ムキムキに!!
あ、違うよ、筋肉ムキムキじゃねえよ。
何ムキになってんの?ムキになってませんん!!!のムキムキ。
ムキムキ▶筋肉▶中山筋肉ん▶もっとメジャーな人▶シルヴェスタ・スタロン▶アーノルド▶シュワルツ▶シュワルツェネッガー▶力こぶる▶俺。

はい、ムキムキのあるあるネタでしたー。
ねーし。連想ゲームですらねーし。ゲーム要素ゼロだし。

エス
今日は何もないの。書く事が。
でね、本を紹介するって寸法よ!!

今日はLewis Baltz(ルイス・ボルツ)の「WORKS」っていう写真集!ニュートポグラフィーの代表的な作家の全仕事を総括するような決定版!10冊組!サイン、ナンバリング入!限定1100部の貴重な写真集!!!!いや、イイっすね!ホントに!もうね、言葉がないよ!イイっす!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00137.html