トンカチハンマー!

チーっす!
あ、麻雀じゃないよ。
挨拶、挨拶。軽ーい感じのさ、取り敢えず挨拶しとこって時の。

いやあ、やっぱね、普通に日曜日休んだら、週明けにさ、仕事に行きたくなさ、ハンパねえな!パねえ!
行きたくないって気持ちをさ、集めてコネて、人型に形作ったら、それ、あれだ。行きたくねえ人形。引きこもり人形。ニート人形。いわゆるニートだな。
ええっと、う、うん。ニートって人形なの??
はっ?
いやぁ、どうでも良いけどさ、「は?」って聞き返すヤツいるじゃん。あいつら、みんな耳が千切れればいいのに。
「は?」じゃ、ねーよ!
その「は?」にたいして「はぁ?」だよ。こっちは!取り敢えずさ、「は?」って聞き返されたら、同じ事は繰り返せんよね!無視して違う話しをするか、無理して似た話しをするか、どっちかだよね!

いやさ、そんな事どっちでも良いのよ!昨日原因解明!俺の時間が何時の間にかなくなってるのは、時間泥棒の所為でした!いやあ、ひと安心。まあ、原因さえわかりゃ、もう良いのよ!過ぎ去った時間は戻らないから、後は、クヨクヨするだけさ!

そうそう、忘れるとこだった。一昨日ね、石川直樹の写真を観にplace Mに行ったのよ。その途中で発見!!

いたのよ!あいつが!
ちょっとあれ見な!
エースが通る、で、お馴染みのあいつが!
チョウチョウサンバ!って?
ジグザグサンバ!って???
チャンバって??
いやー、走ったよ、チャンバこと俺が。
チャンバはポルトガル語でカメラ記者の事らしーけど。

見る!ブレッソン並みの決定的瞬間!雪男の足跡か、キャプテン何とかバサの跡か、だよ。

参ったよ!
どうっすか?
これ、あれでしょ、いつか決めた稲妻シュートのボールでしょ??
こんなとこに決めてたんだね!

まあ、良いや。
今日は何にしようかと思ったけど、これっす。
ダッシュ・スノウのポラロイド作品集再入荷!!00年代を駆け抜けたニューヨークを代表するアーティスト!2009年の早過ぎる死が惜しまれてならない!ライアン・マッギンレー、テレンス・コー、ダン・コレンらと並び、ニューヨーク・アート・シーンを牽引した中心的な人物!キリストを思わす風貌が、何とも印象的!大好きなアーティストのひとり!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00008.html

その他、Ryan McGinleyの写真集も再入荷!!ってホントは個人的な蔵書だったけど、誰かに買って貰いたい!

RYAN MCGINLEY LIFE ADJUSTMENT CENTER ライアン・マッギンレー写真集
http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00123.html

RYAN MCGINLEY EVERYBODY KNOWS THIS IS NOWHERE ライアン・マッギンレー写真集
http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00010.html

MOONMILK RYAN MCGINLEY ライアン・マッギンレー写真集
http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00007.html