マイサンキューユアサンキュー

イエッス!
どうっすか?俺、調子良いっすよ!
みんなの調子が良いかどうかは問題じゃないんすよ。
もうね、去年の夏から秋くらいからかな、最悪でさ。色んな事に興味を失ってたけど、もう一回だけ、頑張ってみようと思ってるよ!

いやね、今日からさ、仕事始めだったんだけど、昨日ね、Twitter見てたらさ、マーク・ジェイコブスでさ、写真集を配るっていうじゃない。先着80名に。あー、明日から仕事だしなあ、6日からなら良かったのに。仕事だから、無理っす。って思ってたのよ。しょうがない。仕方がない。諦めよう。今年もこの調子かぁ。って思ってさ。気がついたら、マーク・ジェイコブスの前に並んでたよ!しかも新田桂一さんの隣!
エス
ちょっと話たりしてると、レスリー・キーさんも登場!!うーわ、うーわ。
こりゃ、幸先良いぞ!仕事サボってるのに!

いやあ、良いね!ラッキーよ。俺、ラッキー。写真集貰って、嬉しいから、仕事行くまでにイロイロtweetして、駅につく頃には、色々おさまって、ドンヨリしながら、会社に着きましたとさ!!!

今日はこれ。
KAWSコレットで開催された展覧会図録!限定2000部。格好良いっす!やっぱ良いですよ!最高っす!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/AA00047.html