カッテニコッテリ

はーい、どうも。
何だろ、この空虚感。
去年から、何かが抜けて、中々埋まらない。アイツがいたらな〜。「心の隙間をお埋めします」つって、人の心の虚ろを利用してシコタマ儲けて、笑いが止まらなくなって、ついたあだ名が「笑う何とかルスマン」。人の不幸が大好きなアイツ。ヘラヘラしやがって!
俺よりヘラヘラするなっつーの!

でさ、まあ、俺は相変わらずなんだけどさ、新しい年だしさ、自戒も含めてさ、新たな誓いを立てたのよ!でね、いつものとおり、ITさんにさ、「どう?」って聞いたのよ。
やっぱり「何が?」って返ってきたのよね!
ねえ、ちゃんと聞いてたの?さっきまでの俺の心の声を!新しい年だしさ、くらいのとこからさ。って言ったら、されたねぇ、ポカーンと。新年最初のポカーンを頂きましたよ、ええ、はい。
でさ、心を建て直してさ、一旦、癒してさ、だいぶ大丈夫になって、もう一回聞いたよ。新しい年でも、弱いのよ、マイハート。悲しい時には、ダイハード。ヨー!ヨー!ってなもんでさ、聞いたら、
今年は、「あ、あれ行けなかった!」は、無しにする。
っていうまさかの去年と同じ答え。「今年は」っていう枕詞がついただけっていうITさん!今年も飛ばしてんなーっつってたら、「あ、あと、チャージしない!」っていう訳のわからない誓い。
今度は俺がポカーンだよ。ポカーン。あ、口が空いてたw。やっべ、今年の目標はクール店長KOBAYASHI!でいこうと思ってるから、今の無し!口が空いてるクールな人なんて見たことないしね!!あっぶねー。危うく口が空いてた店長KOBAYASHI!って言われるところだった!
まあ、そんな感じよ!
それと、昨日ね撮って貰った写真!
ちょー嬉しい!
レスリー・キーさんと新田桂一さんと俺。
世界的写真家2人とほぼフリーターの俺!

まあ、ご機嫌な一年の始まりっす!

今日はこれ!
くそったれの自由が欲しいっす!
この号から一回り大判になって、
しかも革ジャン特集!田中凛太郎の一番田中凛太郎らしい「革ジャン物語」「ライダースジャケットを着る人生」に続く革ジャンの本!!最高っす!最高に格好良い!再入荷です!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00038.html