クロウ愚弄。

やぁ!
俺だよね!
俺こそ、俺だよね!

いやさ、今日は何もないのよ。
言いたい事も、書きたい事も。
ただね、昨日の続きだけどさ、今年の誓い!
昨日は結局、俺の誓いを言ってなかった!
今年はね、自分に気をつける!
期待したら、自分にガッカリするぜ!
いやね、この前ね、電話が無え、電話が無えって探したのよ。ポケットとかさ、脱いだ上着とか、バッグとか。
でね、やっぱ無えからさ、電話したのよ、家電で。
でさ、あ、こんなとこに置いたのかぁ。そりゃ、わからんよね!バカだな、俺!つってさ、拳を頭に当ててさ、舌とか出したりしてさ。テヘッじゃ、ねーよ!とか言ってさ、何それ?昭和か?昭和なの?とか独り対話してさ。自分の一番の理解者、それは自分。自分を騙せりゃ、誰だって騙せるぜ。マジで。
そういや、昭和を感じる人ってさ、昭和50年生まれ以前、1975年を境にしてる気がするよ。何となくだけど。
でね、結局さ、電話が見つかってさ、確認中したらさ、やっぱ着信があるのよ。携帯してないと、携帯電話とはいえないよ。
「あ、じゃあ、携帯に電話して!家に置いてるけど…。」的な事だとさ、携帯じゃないよ。
でさ、誰からだろ?急ぎの用だったらどうしよ。もしかしてあの人からかな?
とか思って、確認したら、まさかのさっきの俺からね!
俺じゃん。
From me to meじゃん。
笑えねー。
さっきの期待を返せ!
俺の純な期待をさ!
ピュアだったよー。
はぁ、だからさ、今年はさ、自分に気をつける!かつ、期待しない!
これね!

よし、今日も張り切って紹介。
レナード・コーレン著の日本のファッションの本!レナード・コーレンで、ピンとこなけりゃ、「Wet」マガジンの編集長です!70年代後半から80年代にかけて、西海岸発アヴァンギャルドで、NewWave感溢れるエディトリアルと内容で一時代を築いたカルチャーマガジンですよ!人気の自販機雑誌「Heaven」のイメージソースといえば、少しは伝わるかな?デザイナーの尾花大輔さんが何かの雑紙で「wet」を紹介してたよ。そのレナード・コーレンが日本のファッションを紹介した一冊。着物からハイブランド、ストリートファッションまで紹介した一冊。
良いっすよ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00114.html