ミッキキ

ワー、ワー。
どもどもども。
俺の心の中の俺、そう、俺です!
黎明期のHip-Hopよろしく、俺が俺がって言ってます。
俺は宇宙で俺だけだから!
はあ??
みんなそうだよ!
そんな事は、お前の座ってる椅子だって思ってるよ!
はい、すいません。

いやぁ、どうっすか?
別にさ、何かがあった訳でも、何もなかった訳じゃないけど、特に特筆すべき事がないのよ。
日々だけど!

でね、この前、中藤さんの写真展のさ、オープニングパーティーでさ、まあ時間があったら、知らない人にも話しかけたりするのよ、俺も。
何かさ、よく考えたら、話し掛けられる事はまず無いけどさ、多分、みんな一通り観たらさ、若干このまま帰るのもなぁ、って感じじゃん。そういう時にさ、なるべく話しかけたりしてんのよ!人と人の繋がりなんて、どこで繋がるかわからないじゃん。でさ、ちょっと話してたらさ、佐藤さん(仮名)ってオバ様にさ、おそるおそる「日本人?」いや、違うな「ニホンジン?」って聞かれたよ!!!
「日本人Death!」いや、「Yes I am」って応えたよ!!
うーん、これで2回目だ。前にも聞かれたなあ。いや、その前にさ、友達のベトナム料理屋でさ、嫁と義妹と飯食っててさ、友達が義妹に「こんにちは!」って言ってたりしてね、しばらくして、義妹が嫁に「日本人?」ってヒソヒソ声で尋ねたのがチョー面白かったんだけど、もう笑えないよね、俺。ゴメン山本くん!俺も同じだ!

それにしてもさ、昨日はヤバかったよ。なんつってもさ、バカボンの歌ってあるじゃん。「青空の梅干にパパが祈る時」ってヤツ。あれをさ、
「俺空の俺星に俺が祈る時」って何も考えずに口ずさんでたよ。やっべ!神経を疑うよ、俺の。
あげく、「俺でいいのだ!」つって自分を肯定しちゃったもんだから、もう、嫁も俺を見る目が変わってたってね!やベーっす!
俺、やべーっす!
じゃあ、今日も一冊。

ヨージヤマモトの有名すぎる写真やスキンヘッズを撮った写真集、花を撮ったのとか色々あるけど、自らの名を冠したこの写真集も良いです!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00062.html