キモチイノキ

どっりゃ!
どうも、コバヤシ=俺です!

いや、寒みーっすね!
今日さ、仕事行こうとして、イッテキマースつってさ、誰もいないのに、誰もいない部屋に向かって。
虚しく響いた俺の声が空気に吸い込まれて、ああ、虚しいって思って、もう仕事行くのも面倒臭くなったよ。
いつになったら、いや、止めよう、湿っぽい話は。

はい、何が?
えっとね、フラグよ!フラグ!
この前ね、友達の呟きでさ、
「車内でホスト包囲網にとらわれてしまった‼‼「やべー俺、今日カラオケフラグッ」「ちょっと寝るから肩パンで起こして」など名言が次々と!香水くせーよ!」
すごくね?
カラオケフラグって??
カラオケフラグって??
あ、2回聞いちゃったよ。

でね、気になったから、聞いたのよ、別の友達に。チョー物知りだよ。もしかしたらあんたも知ってるかも!知ってる?「Google」っていうんだけど、多分、俺の友達。わかんなかったらいつも聞くのよ、こいつに。まあね、自分じゃ知ってんのか解ってるのか、知らねえけどね、たいてい、参考になるWebを教えてくれるよ!まあね、聞き方にもよるんだけどね。なにしろ、あれだから。気難しいから。
もう、良いっすか?このしょーもない話止めても。
で、フラグを調べたりしてね!
俺、昼メシフラグ!
とか、早速使ってみたよ。
ITさんがさ、ポカーンとしてたけど。

まあね、そんな感じです。
何とか生きてるよ。
アイツ死ねば良いのに!
あ、すいません。何か出ちゃったよ。

はい、今日はこれっす。
ジョー・ストラマーっす!
パンクっていえば、やっぱピストルズよりコッチが出てくるのよ。
そういやStussyから出てた写真集の表紙ってストラマーだったよな!あれも格好良かったな、最近見てないなあ。どっかから仕入れられないかな???
で、この写真集も珍しいです。
1000部限定、小さな写真集です!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/M00004.html