立ち読みアンサンブルofシカゴ

俺は岡山生まれ、ヒップホップ知らず。
だいたい友達!

何か足りねーけど、良いや。
「悪そうなヤツは」ってヤツが抜けてるな。イチバン重要なとこだった。笑いを産み出す替え甲斐のあるトコなんだけどね!

つーか、アレか、若い人だとオリジナルを知らないな。もう10年程前だもんな。
みんなあのフレーズを真似したんだよ。嘲りと共に。で、あれの息子なんでしょ、的なダメオシ。8割型嫉妬だったな。きっと。
スチャダラアニが歌った「節約してるヤツはだいたい友達」がイチバン良かったな。
そういやアニの写真集良いよ。うち在庫ないけど。

そういや、この前ITさんがさ、休んだんだけど、ズル休みじゃなかったのよ。
社長がさ、理由を聞いたらさ、
「どうした?」
「キモチが悪い(お前が)」
って答えたらしいのよ。
でね、社長がさ、俺に言ったのがさ、
「ITさん、今日、休みだそうです。」
「なんで?」
「キモチが悪い、お前が」
だって!!
( )の部分、声に出てるし!!
いつに間にか俺の所為になってるし!
つーか、俺、社長にタメ口だったし!!

結果、ゴメンなさいだってよ!俺がみんなに!

エス!!!
エブリデイイズライクサンデイ!!!

今日はこれ!
てか、前も紹介したけど、売れてないのよ!
限定で、サイン入です!
ルイス・ボルツの作品を一望する素晴らしい写真集!10冊組の豪華で、充実した写真集!
http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00137.html