イテテテテ、テーイ!

やい!
あ、どうも。
今日は俺だけです。

どうっすか?調子、乗ってる?
あー、乗りたいねえ、調子に。
今、1番乗りたいモノは、雑誌デス!
え?調子じゃねえの?
うん。調子じゃねえの。
いやあ、俺も載りたいよね、雑誌に。
電子書籍の隆盛と、従来の紙媒体の行く末。変動する書店業界に単身立ち向かう俺こと俺。その名も俺。
みたいな感じでさ。
…………無理じゃね???
無、無理じゃね???
そうだなあ。さっぱり無理だなあ。
なんせ、何にも新しくないからね、俺の店。すっげえ訳じゃないし、無茶苦茶良いモノがある訳じゃなく、他店に無いモノがある訳じゃないし。あ、ムチャクチャ嫉妬してるのと、他の店が潰れるのを本気で願ってるってのなら負けない気がするんだけどなあ。
協力しなよ、協力。仲間にいれてもらいな。ってもう一人の俺が言うんだけどさ、俺と俺で意見が一致してんだよね。アイツラ嫌いだしって。
誰よ?あいつらって。
えっと、それは言えない。
言いたくない。
本当の事を言うと、別に言っても良いんだけど、あ、この店、あそことか意識してんだ、全然敵ってないけど。みたいに思われるのが、本当にイヤっていうか、何とか隠したい。で、え?そんな店があるんだ?あ、俺さ、あんまり他の店に興味ねーからって言いたいんすよ。
……め、面倒臭せーよ。俺。
本気で自分が面倒臭い上に、自意識過剰すぎ。過剰だけでもすぎって意味なのに、過剰すぎって言ったら、もう過剰過剰ってことっしょ?
どうもー、ジ・イシキ過剰過剰のKBヤシでーす。
どう?

どう?

あー、ダメだなあ。今日は全体的に空回りしてる。うーん。
まあ、良いや。
今日はこの本を。
RONALD TRAEGER NEW ANGLES ロナルド・トレーガー写真集
60年代のファッションアイコン、ツィギーお気に入りの写真家、Ronald Traegerの写真集。68年に亡くなったTraegerによる最高に60年代を今に伝える写真集。僕は大好き!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00063.html