クッチャタベクッチャタベ

ほー。
あ、ども。
俺っす!
あ、だからさ、俺っす。

いやさ、どうっすか?最近。
僕の方はへとへとへとっすよ。
オモシロはねーし。
何だろ、たぶんだけど、たぶんだよ、たぶん。たぶんさ、オモシロチャンスはあるのに、上手く乗れてないんだよね。
あれ、ここに書いたっけ?ヴェローチェの話。あ、書いてないっけ?え?書いた?あ?あ、書いてない?書いてないんだっけ?はい、書いてないって事で。
今ね、このブログの構成作家に確認してたのよ。
ええ?必要?必要なの?この言っちゃ悪いけど、自分しか読んでないでお馴染みのこのブログに。要らなくね?
ほぼ、全てだよ!自分しか読んでないってのは、ほぼ全てのブログだよ。
あ、でも、要らねっす。つーか、いないっす。
えっと、何の話だっけ?
あ、構成作家は要らないって話だよ。第一、俺だしね。作者、俺、構成、俺、語り部、俺、読者、俺、結果、俺一人。結果、夢の永久機関!俺の俺ブログ!
でね、昨日さ、ヴェローチェって知ってる?珈琲の。170円で、美味しい珈琲。で、お馴染みの。そんな美味くねーけど。普通か、もう少し下くらいのクオリティだけど。まあ、良いや。俺くらいさ、俺の店くらい売れてるとさ、珈琲1杯に170円くらい払えるのよ。ドトールで1杯200円だと、ちょっと迷うけど。ちょっとだよ、ちょっと。一旦、入る前にヴェローチェ無えーか?この近くにヴェローチェ無えーか?つって10分程探してから入るくらいだから。入る前にちょっとだけ、振り返るけど。そんなもんよ。
あー、もっと頑張らねーとな!
でね、ヴェローチェ入ってコーヒー頼んだらさ、「風邪引いたんですか?」だって。
何?何?
俺、常連??
たまにさ、松屋で牛丼喰った後にさ、今日は贅沢しようと思って、たまに行くくらいだよ。週に3回くらい。。。
充分じゃね?週に3回行けば充分じゃね?今日は贅沢しようが週に3回って。。。甘いっすねー!自分に激甘っすねー!
まあね、そんな俺だけど、今後ともよろしくお願いします!!
まあね、そこで、折角尋ねられたのに、返した答えが「べ、別に……。」っていう取りつく島もない返答っていう俺のダメっぷりね。未だにクヨクヨしてるよ。俺さ、言っとくけど、誰よりもオモシロいって思われたがってるよ!本が売れるより、オモシロいって言われたい。
いや、ちょっと言い過ぎたけど。

じゃあ、今日はこれ。
ルネ・グリュオ作品集。
これ、良いっす。再入荷!
今回は未開封。次回は無いかも。今、コンタクトしてるけど、無いかも。
うーん、売れて欲しい。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/AF00002.html