オーマイヨーマイン

ウィッス!
あれ、いかりやさんってなんて言ってたっけ?
ウォッス?
まあ、良いや。
今日も俺さ。
ゴメンね、俺で。
いやあ、昔からそうよ。最終回、2点差。ワンナウトランナー2塁3塁。あ、違うよ!ランナー2塁か3塁どっちか!じゃないよ!2塁と3塁にランナーがいますよってのをカッコ良く言ったら、ランナー2塁3塁だからね。後、ワンナウトランナーじゃなくて、ワンアウトで、ランナーがって話よ。ワンナウトランナーって繋げて言うと、違うアレになっちゃうから。そのアウト取られたのは、あの「俺、中学入ったら、サッカー部入るんだ!」で、お馴染みの、じゃあ、野球やる必要無くね?いや、でも……。で、お馴染みの太田君がいるじゃん?アイツなのよ。高めのさ、速いだけのボール球をフルスイングして、ど真ん中を見逃して三振。「惜しかったなあ、もうちょっとで、ホームランだった!」ってベンチに帰って来たからね!
見逃し三振なのに?
見逃し三振なのに?
お前、それでもうちょっとだったら、みんなもうちょっとで東大生だよ。
あれ、何の話だっけ?
あ、あれだ。俺でゴメンだ。
そこで、俺登場なのよ。
ワンナウトランナー2塁3塁、一打逆転の大チャンス。監督からのサインはスクイズ。最初にファール、で、高めのさ、速いだけのボール球をフルスイングして、ど真ん中を見逃して三振。太田君かよ!
いやあ、俺でゴメンね。
まあさ、そんな俺です。
反吐が出るぜ!
あ、そういやさ、反吐が出るぜって言うヤツは大体、反吐出さないってね。本気でね、気持ち悪るって思ったらさ、そんな事言う前にゲロゲロゲロゲロつって出してからの、「反吐が出た。」らしいよ。
あ、また関係ない話してしまった。
まあさ、そんな俺です。
今日はね、朝さ、服着替えてる時にさ「よいしょっっと」って言いながら、ボタンはめてたよ。ヤバくね?途中で気がついて恥ずかしくなって、全部のボタンはめるのに「よいしょっっと」をつけて誤魔化したら、嫁が「そんな事によいしょって言うの誰だよ!」みたいな事を仰ったので、「お前の旦那っす」って言ったら、この世の終わり顔で見られたよ!あー、まさかの俺でゴメンね、リターンズ。
俺でゴメンフラグ!
何か使い方間違ってるな!
この前、誰かのtweetで、ああ、こうやって使うんだっての見つけたのよ。雪が降ってる、みたいな呟きからの「凍死フラグ」。
なるほどねー。
いや、勉強になります、若い人!

あー、前置きが長くなったけど、今日はこれっす。
俺の店でも大分売ったっす。
でね、この本が3000部限定なんだけど、リミテッド・エディションとして、100部限定でサイン入、ナンバー入があるのよ。通常版はもう日本への出荷分が終了したって事だったので、サイン入をさ、ちょっと高いけど、仕入れたのよ。
でも、この写真集はスゴく良いので、是非ファンの方に持ってて貰いたい。売れなきゃ俺が死ぬまで持ってるだけっす。
RYAN MCGINLEY LIFE ADJUSTMENT CENTER : SIGNED EDITION ライアン・マッギンレー写真集 サイン入エディション

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00118.html

後、これもまだあるから、是非ご検討の程を。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00006.html