トンネルクーネル

良いか?
よく聞いてくれ。
実は、俺、俺なんす。俺は俺dakara
イエイ。

はい、何かを見失っています。
いやあ、良いね。
昨日は紹介した本、中藤毅彦写真集、スゲー良いよ。ホントに。
でね、この本が出来たっつーからさ、俺もね、受け取りに行ったのよ。ギャラリーに。今は渋谷にまだあるZen Foto galleryに。そしたら、タマタマ中藤さんも在廊しててね。いやあ、僥倖僥倖っつーんで、ペタペタ触ったりさ、してね、お、こりゃホンモンだって事で、握手して貰って、何回会ってんだ??10回近くお会いしてんのに、また、握手??
でさ、ありがてえ、ありがてえつって、ほら、お前も頭撫でて貰いなつって子供の頭を撫でてもらって、二人で深々と頭を下げてさ、あれ、こりゃあ、誰の子だ?俺、子供いねえし。お前、誰?あそこはどこ?とか言ってね。
あー、途中から色々間違ってるな!
まあさ、そしたらさ、中藤さんが、じゃあサインしますよ。つって半分くらいにサインしてくれたのよ!チョー嬉しい。すげえ良い人じゃね??あんなにペタペタ触ったりしたのに!!なんで、今回の写真集、最初の何名かはサイン入っす。スゲー良いから是非買って下さい!!!!!!
損はしないと思いますよ!!
買わないと損してると思いますよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00143.html