ザキッズアーオーライ!!

毎日イェイ!!
毎日は日曜のようだ!!
オモシロイ事ばっか考えてヘラヘラしてたいよ!
今日は朝からOkamoto's。
いやあ、悪くないけど、これは新しくない。若い人が聞くと、新鮮なのかな?こういうちょっと泥臭い骨太な感じのロックってのは。うーん、理解不能なくらいの音楽を聴かせて欲しい!!
もっとマイナーな人を聴かないとダメか。99%の人には嫌われてるような音楽が必要なのかもね。まあ、俺が知らないだけだけど。情報は溢れてるけど、知ろうとしないと、決して知る事は無い。知ろうとする気持ちを大切にしないとね!もっと深く、もっと広く、入口は狭いけど、知の海は広く深く広がっているし、あらゆる入口と繋がっている!!!どうかな??
わかんねーけど。
それにしても、池田信夫さん、Twitterでは@ikedanobのtweet読んでると、日本の企業大丈夫か?って思うよ。今の話題はもっぱら雇用と就活、解雇問題だけど。
企業はもっと、サッカーとかスポーツから学べば良いんじゃないか?日本代表とか。活躍してるのは大体20代だよ。実力がモノを言う世界だけど、会社だってなんだって、同じだろう。若い頃からその実力や、将来性を見抜いて、声を掛ける、人を見抜く目、育成する力、そして的確な戦力外通知、サッカーや数々のスポーツで出来るなら、上手く利用すれば、企業でも出来るんじゃね?俺には思いつかないけど。

まあ、良いや。
俺は俺で頑張るだけっす!!!
この前は新田さんが買ってくれた!!!スゲー嬉しいっす!!!みんなももっと俺の店で買えば良いじゃん!ホント潰れそうっすよ!絶賛営業中。右肩下がりで経営中っすよ!
いや、今日はオモシロなしで。
何もない。

だから、今日はこれ!
Larrrrrrrry Claaaaaaaark!!!
ラリー・クラーク!!名作「タルサ」もそうだけど、ティーンエイジャーはいつだって輝いてるのよ!瑞々しさが違うよ!!汚れていたって、取り返しのつかない場所まで来てたとしてもさ、パワーが違うよ!30歳を超えたどんなに格好良いおっさんでも、やっぱりティーンエイジャーには敵わない。根本的に違うのよ!ラフ・シモンズとボナミらがThe Fourth Sexと呼んだのは正しい。
こちらは
2007年ニューヨークのLuhring AugustineとロンドンのSimon Lee Galleryにおいて開催されたLarry Clark(ラリー・クラーク)のLos ANgeles 2003-2006展に際して刊行された図録。ライフワークとも言えるティーンエイジャーの写真で構成されています。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00141.html