ナラヤマリターンズ

自分の親を山に捨てられるか!!
自分が生きる為に。
自分達の先細った未来の為に。

少子高齢化は加速を増し、近い将来、溢れた老人を生かす為に、若者は、酷使されるのか、既にされているのか。介護の仕事も若者の仕事なら、それ以外の仕事が出来なくなるな。
こりゃ、やっぱナラヤマがあるぜ!
でもね、知らない老人だったら、捨てられるかもしれねえけど、自分の親を捨てるとなると、こりゃ、考えるぜ。しかも2回も。うーん。
どうなるニッポン!!長生きはしたくないね。太く短くも生きたくない!!手探りで生きるしかないし、戦後の焼け野原よりは、現状はマシだと思うから、頑張るしかねーぜ!少なくとも俺は頑張るZoo!!
あ、頑張るぜ!!って書こうとして、頑張るズーっていうわけのわからん言い回しになったズラ。もう文末につける言葉がわかんないガス。
ああ、自分を見失ってるシケ。

よし、今日も頑張ろう!
さっきまで、言ってたのは、全部嘘。嘘嘘。
いやあ、嘘嘘って言ったら、大概の事はリセットされるって聞いたけど、ホントだね!

今日はね、この本。
日本のファッションの30年を纏めた展覧会「Future Beauty」展の図録!!!川久保玲ジュンヤワタナベComme des Garconsをはじめ、Yohji YamamotoIssey Miyake、高橋盾らを紹介しています!!!ホント良い本ですよ!いま買わないと、いつ買う?お前が買わなきゃ誰が買う?えっと、今度買うし、誰か買うし、とか言わないで。悲しくなるよ。反論出来ないから。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00120.html