ハナクソエナジー

おいよ。
どうも。頭の中に白い糞、flotsambooks小林です。
いやぁ、どうっすか!
俺は、いな、俺達は、いや、やっぱ、俺は、調子が普通です。えっと、普通です。
いやあ、良くも悪くも無いのよ。
ちょっとばかり仕入れたい本があるけど、迷ってたら、もう在庫無いっすって言われたよ!うーん、金さえありゃぁなあ。金さえありゃあ、うん?あ、金がありゃあ、仕事はしないな。そういや、NIGOさんはA Bathing APEの株を香港の企業に売却したんだってね。あんまり興味が無かったけど、一着も持ってないけど、そっかー、って思ったね!!
何?その感想。そっかー。って!!
悩みを相談された先輩かっ?つーの。
知り合いでも何でもないし、当然だけど。

いや、まあさ、良いや。
そういや、俺さ、HUgEのTwitterをフォローしてんだけどさ、何あれ。イラつくぜ。いや、褒めてる人が多いのはわかるけどさ、Retweetしてんのは、ヨイショな呟きばっかり。何だよ?ヨイショか?っつーの。いや、良くわからんな。俺か?俺かっつーの。俺ならわかるよ。なんせ、人に褒められないし、貶されもしてないから。そりゃあ、褒められたら嬉しいってよ。言ってたよ。この前、酒呑みながら、呟いたのが、「あー、何もしてないけど、褒められたい、すげえなって言われたい。」だったってよ。この俺の事だけど。何もすごくないのに。
まあさ、良いのよ、俺の事は。何にもしてないし、何者でもないから。
でね、HUgEなんだけど、何で、賛否の賛しかRetweetしないんだって話よ。日本の雑誌で大手が出していて、それなりの部数を出してる、あ、さっきさ「部数」って書いて変換したら、「ブス雨」ってなったよ!わはははは。
超降ってるよ!!ブス雨w。
わはははは。
えっと、何だっけ??
俺の調子が良いって話だっけ?
あ、HUgEだ。
そうそう、あれさ、良い批判はさ、Retweetしろよ!!!良いモノ作ってんなら、批判もRetweetしろよ!!!さんざん貶されても、それでもさ、見てさ、あ、やっぱ良いじゃん!ってなるだろ!良いモノなら。逆もモチロンあるよ。良い、良いって言われて、見たけど、この程度なの?みたいな事もさ。貶されてるツイートばかり集めたら、面白いじゃん。良いじゃん!良いじゃん!だけじゃ弱いよ。黙って受け入れてんじゃないよ!じゃあ、褒められてるのだけRetweetすんなよ!!!
俺かよ??
あ、まてよ。こういう時は、自分に置き換えてみりゃわかるんじゃねえのか。
例えば、俺が何かを表現して、自分の最高作だったとして、それについて賛否両論色々ツイートされたとしたら。。。。
ああ、そりゃあ、そうだ。
一切無視だわな。
うーん。
あー、良かった。悪口言わなくて。
あー、良かった、表現者じゃなくて。
耐えきれん。人の評価が。
うーん。
まあさ、良いや。
今日も紹介します!!!!
良い本を!!!

00年代のカリスマ、Hedi Slimaneエディ・スリマン)の写真集。この雑誌っていうか写真集っていつからハードカバーに??
でも、良いっす!
大きい版ってのも良いし、何よりお手頃なお値段ってのも良い。入門編にはちょうど良い本ですよ。2004年から2010年までに撮られた写真で構成されています。ピート・ドハーティの姿もありますよ!!
マストな一冊!!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00071.html