タイムイズナントカ

ヤッホー!
あれ?
返って来ないな。
ヤッホー!
ん?
あ?ああ?
あぁ。

いやあ、朝イチのコールandレスポンスのレス無しバージョンでした〜。
朝イチあるあるでした〜!
いやあ、調子はまずまず。
気持ちがついていかない時ってあるじゃん?それの身体が気持ちについていってない感じ!!わかる?
結果、気持ちで遅れて、身体はもっと遅れてる。Yeah!!!

さて、今日も暖かいし、何しようかな。
あー、仕事が面倒臭い。まあ、良いや、頑張ろう!
そういや、ITさんに教えて貰ったツイート!
えっとね、静電気ってあるじゃん!
あの静かな電気。
あれ?あいつ静かじゃね?
うん、静かだね。
で、お馴染みの。
あー、全くオモシロを挟めなかった。
まあ、良いや。
ツイートよ、ツイート!
静電気がさ、バチってくる事があるじゃん。
ドアのノブとか。
あ、一番良いのは多分だけど、ドアのノブ。とかって言ったわりにはいつも例えは一つだな、お前。
で、あれっす。そんな時にさ
「ちっ!結界か!」
って言うらしいよ!!!
おおおおおおお!!
静電気あるあるでした〜。

はあ。。。。
今日はこの本です。
やっぱね、すげえよ!
90年代から00年代のヴィジュアルの革命!エレンとオリヴィエの確かな審美眼が、雑誌の未来をずっと明るくした傑作!!時代を代表する、そして必ず歴史に残る雑誌。purple!!!!ラディカルってのは先鋭的って意味の他に根源的な意味があるらしい!アヴァンギャルドでインディペンデントで普遍的!!確実に時代の先を走っていた雑誌だ!!続くのは誰だ??

PURPLE MAGAZINE NUMBER 1-6 パープルマガジン6冊セット
http://www.flotsambooks.com/SHOP/MM00010.html