ジアザーサイド!フォー!

恥ずかしさなんてカナグリステロ!
思い出してもみろよ!!
恥なんて死ぬほどかいてんじゃねえか。
あれは、誰だっけ?
横断歩道の向こうに見えるのが、お、知り合いだって思ってさ、おおぉいっつって右手を挙げてさ、よく見たら、全くの赤の他人、他人の空似の似てないバージョンだったじゃん!
結果、手を挙げて横断歩道を渡る大人。
あん時、恥ずかしかったじゃん。
後さ、踏み切りでさ、ちょっとギリギリになってさ、遮断機を潜ったらさ、少し先にいて、こっちを向いてたオバサンが挨拶されたのかと思ってさ俺に一礼したじゃん!
あん時のオバサンもバツが悪りかったと思うよ。こっちが恥ずかしかったのを覚えてるよ。

いやあ、どうっすか?
かいてる?恥。
かきむしってる?恥。

いやさ、俺もね、頑張ってんのよ。これでも。必死よ。必死!必ず死ぬと書いて必死。はははは。そりゃそうだ。

あのね、昨日ツイートしたんだけどさ、あれよ。危うく赤っ恥ね。
いや、ギリギリ大丈夫だったんだけどね。
俺さ、ITさんに教えて貰った話をITさんにするとこだった!!したり顔で!!!

いやあ、キョトーン、もしくはポカーンの後に、それ、俺発信お前受信だから!!
って言われるとこだった!!あっぶねー。
わはははは。
怖すぎる。

後さ、あ、ゴメンね、長くて。色々あんのよ。
俺にも。
でさ、休憩中にさ、嫁と電話で話してたんだけどさ、俺さ、3分の間に別件で3回謝ったよ。
いやあ、あん時ばかりは、3分前に戻りたかったよ。
参った参った。

はい、じゃあ、気を取り直してと。
本を紹介しますよ。本を。
まずはこれ。
再入荷っす。
Alec Sothと7歳の娘のコラボレーション!
その実、入国管理局で、Sothさんは仕事としての入国が出来ないって事で、娘のCarmenさん7歳の撮影だとか!!

BRIGHTON PICTURE HUNT BY CARMEN AND ALEC SOTH アレック・ソス写真集

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00144.html

それと、これも。
これが出てから、もう5年かあ。
サム・ハスキンスの名作写真集「COWBOY KATE」の復刻、ディレクターズカット版!!これは、やっぱ名作ですよ!

COWBOY KATE & OTHER STORIES SAM HASKINS DIRECTOR'S CUT サム・ハスキンス写真集

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00074.html