ウィンターナショナル

どうもどうも。
いやぁ、オレ時々オレです。
どうっすか?
調子は。
光と闇とレンブランなんとか。
俺と俺と俺ンブラント。
うーん。結局、俺が俺が言ってるなぁ、俺は。

いやさ、俺さ、言っとくけど、言うほど自分大好きじゃないからね。
結局さ、俺とか俺とか言ってるしかないから言ってるだけだから。
他人の話なんて出来ないし。
何?俺が急に他人の話をしても良いの?
夜中の12時くらいになったら、毎晩急にゴトゴト音を立て始める、上の階の住人の話とかしても良いの?
何あれ??何してんの?
引っ越し?引越しの準備?
もう2年近くやってるけど。
あれか、引越しの準備をしてたら、結局2年ぐらい掛かって、更新しちゃったパターンか!
何そのパターン。
そんなパターンないし。

じゃぁ何?実はあれ?あの飲み会でやる軽快ダンスの練習?
2年近く?それにしちゃ引越しかっていうぐらいの音ですけど。
愚鈍だよ。あの音だと。愚鈍ダンスだよ。
何それ?愚鈍ダンスって?俺発信だけど。
愚鈍だったら、もうダンスじゃなくね?
俺行ったもん。2階に。
あまりにうるさいから。
いや、行っただけだよ。一旦、2階まで行って戻ってきたからね。
だって、あれじゃん。あれの人だったら、俺、あれになっちゃうじゃん。
あれやったらあれになっちゃったパターンじゃん、それじゃ。
厭だよ。まだ。あれにはなりたくないよね。俺ンブラントには。

いやぁ、ほんとは言いたくないけど、さっきここまで書いて、急に俺ンブラントっての思いついて最初の方の俺と俺と俺ンブラントって付け足してるからね!!!
何それ?俺ンブラントって???ダジャレの全く笑えないタイプのやつ?付け足す程の閃きなの??無い方がよくない??

まぁ、良いや。
結局そんな感じよ。
毎日。

本を紹介。本を紹介。
一応本屋ですから。

で、今日の本ですが、これです。
現在ファッションブランドは商品自体より、ブランドイメージやプレゼンテーションが重要視される場合があります。
衣服の中のラベルからスイングタグまで、グラフィックデザイナーやアートディレクターにスポットライトを置いて紹介した1冊。

F&G : FASHION & GRAPHICS
http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00121.html

あと、これ再入荷。
大判だし、内容も良いっすよ!!
メンズファッションの革命児、RAF SIMONS(ラフ・シモンズ)の活動十周年記念として出版された書籍。多数の図版を収録した充実の内容です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00062.html