ヒトリハノッポ

ヘーイ!
オーッレイ!こと俺です!
いやぁ、どうっすか?
俺こと、オレシンドの調子は良いよ!!
なっちゃぅヨ!なっちゃぅヨ!を連発して、ウゼーって目で見られるくらい!!
でもダイジョーブ!!
なぜなら、自信に満ち溢れて、こぼれて、人並以下になって、ションボリして、それから、立ち直って、人並み以下のままだから、プライドとか無えーし。

いやあ、昨日から学芸会みたいな喋り方してたら、頭がオカシイ人を見る目で見られたよ!わかるかなあ?あれよ、Tokyo No1 Soulsetのビッケ。あれをリアルな会話でやる感じ。相当ウゼーよ。相当イラつくよ!いやあ、新しい遊び。

何か書こうと思ってたけど、忘れた。えーっと、何だっけな??うーん。
インスタグラムが面白いかもって事だったかなあ?
それか、嫁にそんなんだから韓国海苔以下って言われるんだよ!って急に告げられた事かなあ。いやあ、離婚届けを突き付けれるか、そう言われるかってくらいの衝撃だったので、誰の事言ってるのかわからなかったけど、俺だった!
今、はじめて聞かされた事実にもショックだった!しかも愛妻から。愛妻弁当でお馴染みの愛妻から。オーマイガッ。って答えそうになったけど、キョトーンって顔して誤魔化した、自分を。

今日はこれ。
メンズファッションは面白いっすよ!
20世紀後半は特に!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FT00020.html