ガッツリガリクソン

どっSay!
よっとこよっとこ。
いやあ、俺ストテレス!
よっ!!俺ストテレス!
ちょっと、思慮深い顔しただけで、哲学者みたいだからって、俺ストテレスなーんて呼ばれちゃうんだから、参っちゃうよ。
あ、俺にだけど。
自画自レストテレスっての?
それ。

いやあ、いつも何かを探してる男!道を極めると書いて、道極。人生の探求者、真理の追求者、真犯人の追跡者たる俺ムズ!名探偵俺ムズじゃん?俺って。あ、今、「俺って。」って書こうとして、「俺っち」って書いちゃった。
まあ、でも、何だかんだ、探してんのよ。人生の意味とかさ、美というモノとかさ、愛のコトとかさ、自由についてとか、新しさの瞬間とか、価値の基準とか、後、ハサミと、さっきまで、手に持ってたメモね。
ええっと、ホントは最後の2つっす。
格好良く言ったっぽく言えば、たいてい誤魔化せるって聞いたから。俺、聞いたから!
昨日さ、会社でさ、メモがね、無くて、探しても探しても無いのよ。でね、ITさんに聞いても、こちらを見もしないで、にべも無く、「ミテナイ」って言うじゃない!その上、それどころじゃ無いオーラをガンガン出してんの!
で、俺も気になってさ、「どした?」って聞いたらさ、「いや、別に。」からの、プリンタのインクをね、交換しようとして、古いのを持って、新しいのを捨てた、疑惑が今まさに!はははは。そりゃ、それどころじゃないよ!今日も飛ばしてんなー!

で、結局、昨日の俺の言葉。
「明日になったら、見つかる確率がグッと上がるよね!」
と、尤もらしい言い方でITさんに言ったら、案の定ポカーンを頂きました!

いやあ、今日も頑張ろう!
まだまだ、紹介しますよ!
中藤毅彦さんの写真集!!!
ホント格好良いから!!!是非俺に騙されて!!!最高っす!!
サイン入まだありますよ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00143.html