チコクチコクドーコク

ホイッ!!ウゥーッホイッ!ホーイ!!
あ、ども。
オレシンドこと俺っす!
「トモダちナラ、アタリまえー!!」
です。

いやあ、ホント、良いコトねーかなあ。
いや、何?良いコトって?
とか、ヤボなコト言ってんじゃねーよ。
良いコトってのは、色んな意味で良いコトに決まってんだろ!!昔から!相場は!
足したねえ。思い出して、急に、昔からと、相場はを足したねえ。

とにかく、色んな意味で良いコトがねえかな。これがあれば、もう取り敢えず良いやってコト。
まあ、良いや。まあいいコトってのは死ぬ程あるな!まあ、いいけど。あ、また!!

えーっと、どうしようか。
うんとね。
昨日さ、ITさんが、「ちょっと社長にアレ持って行って来ます。」って言ったので、
「何?ヒ素?」
って言ったオレ!Yeah!冴えてるぜ!ギスギスしてるぜ!
ははっ!

えーっとさ、俺ってさ、今まで言ってなかったけどさ、神経質じゃん?
結構さ、部屋でさ、あらゆるモノが定位置にないと気が済まなかったりさ、人が触ったモノとか、触れなかったりさ、字とか、スゲー細かく、うったてとか、ハネとか、書き順とか、スゲーこだわったりとか、そういうのがさ、全くねーの。
うん。全くねーの。
あらゆるモノが定位置にありゃ、何も探さないで済んでるし!
ねえし。いつでも何かを探してるし。
人が触ったモノとか、つって古本屋だし。基本全部中古だし。人が触ったモノだし、ヌード写真集なんて、下手したら舐めてるよ!
字とか、スゲー汚いし!まさかの自分で書いたメモを他人に聞く始末!
「これって、何て書いてんのかわかる?」
「知るか!!!!」
で、お馴染みじゃん。
あー、もう良いっすか。
すいません。この話はまた今度。

今日も紹介!
今日は再入荷!!!
Made in USA Catalog!!2冊セットで入荷!!よし、2冊両方買ってくれて、俺のコト、俺のブログオモシロイって言ってくれたら、10%OFF!!!
どうっすか???

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00015.html

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00016.html

後、Take Ivy!
昭和40年のオリジナル!!!
やっぱ良いっすね!状態はイマイチ!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FT00021.html