トリップタラップ

さ、寒い。
そして、眠い。
寒くて眠い。冬の定番。
サムネム!!
ハイ!
どうも。サムネムこと俺です!
映画デビューは「えーっと、参るぜ」です。
はは、くだらねえ。
えーっと、はは、くだらねえ。

どうしよ。

はい、改めましてこんにちは。
俺です!
いやあ、昨日さ、1時間程さ、姪っ子と遊んだだけでヘトヘトになりました。
世の中のパパはすげーな!
逃げられないんだぜ!
疲れたー。つって一時的に逃れても、待ってんだよ!疲れが癒えるのを!物分りの良いふりして!!!オジたる俺は、「もう帰る!」っていう2歳児にマジギレで、逃れられるけど、あの「どうぞ。」「遊ぶ相手は、アナタだけじゃなくってよ。」って表情。
狭量で、体力の無く、辛抱も足りないオジこと俺に、遊びの終了を高々と宣言された2歳児より、そんな表情をされた俺の方がショックが大きいよ!15倍以上も生きてるのにだ!

よし、ドンマイドンマイ!
こっからこっから!
あ、神経質な俺の話にしようか!
略して神俺!逆にして、俺神!
オレジン!Yeah!!オレジンYeah!!
いやさ、俺ってさ、神経質じゃん?
ん?
まあさ、ITさんにさ、そう言ったらさ、何処かで、他の人が言ってんのかと思って、キョロキョロしてたからね!
俺、俺!!俺だよ!俺ことKBYCだYO!
つってさ、こっち見た時の目がね、あの目が忘れられないよ。
たまにさ、道路にさ、お金が落ちてる時あるじゃん?
キラキラとさ、銀色が眩しくてさ、おっ!って思ってさ、もう一度良く見てみると、あ、これ、ゲーセンのコインだ。
の時の、目ね。
お前かよ!
じゃ、ねえよ。
俺だよ。
俺だよ。
俺だぁよ。

ああ、俺神経質じゃん?って話をしようかと思ってたけど、面倒臭くなった。

今日も本を紹介します。
俺、本屋だから。
昨日、diaryをdialyって書いてる事を指摘されたけど、ワザとだからね。
ワザとだからね。
戒めの為に直してないけど、ワザとだから!
ではこれ。

イッピーガールイッピー。
タッド若松!!!!
1960年代に渡米、アヴェドンの助手を務める等を経て独立。女優鰐淵晴子のヌードや、ヒッピー達等、ハイコントラストのモノクローム写真が何とも言えず格好良い!
大好きな写真集!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00149.html