オンガクハドコダ?

オッす!
俺、時々俺。のち俺です。
結局のところ俺です!
闇と光とアレ。はい!それは俺です。

いやね、やっと気がついたけど、俺!俺!つってたらダメだね。
俺が、俺が!俺は宇宙で俺だけだから!Yeah!!とか、ダメだな。ヒップでもホップでもねーし。Yo!とか言った事ねーSHI!
いやね、今日は嫁に聞いた話でもしようかと思って。そうそう、知ってるかもしれないけど、俺、既婚者なのよ。奇跡的に。
まあさ、犯罪者は7割型、無職、独身って相場が決まってるじゃん!なんとなくだけど。担保になってるのは俺の感覚だけだけど。最初8割型って書いたけど、そんな事ねーかって思ったけど、住所不定無職ってのが、一番しっくりくるよね。
そういや、そんなバンドがいたな。
カワイイけど、あの下手さはワザとなの?ワザとじゃないと、抜群に下手なだけだしなあ。ヘタウマのウマさを抜いた新しい表現方法なんだろか?何か馬鹿にされてる感じが、気になる。それが狙いか?
まあ、良いや。
で、俺に嫁がいて、犯罪者になる確率がだいぶ減ってんじゃないかって事。
そして、その嫁に聞いた話。
嫁は本屋で働いてんだけど、そこに来た客がね、
「あのー、明日発売のFine Boysは明日発売ですか?」
って聞いてきたらしいよ!!!
Wow!Fineボーーイ?
アーユーファインボーーイ??
全部自分で説明しよるがな!!!
明日発売なら明日っしょ!
すげーな!
明日の面接は明日ですか?
って今日来ちゃったよ。この人。みたいな?
その時点で、そのバイト落ちとるよ!
そのサポートセンターのバイト落ちとるよ!

すげーぜ!世の中まだまだおもしれー。

はい、そんなこんなで、今日も紹介しまっすよ!今日はね、むちゃくちゃカワイイ手芸の本。


LA TROUSSE A COUTURE PETIT CONTE PHILOSOPHIQUE POUR 20 OBJETS A CONFECTIONNER SOI-MEME LEA STANSAL
14,700円(税込)
フランス刺繍作家Lea Stansalの2冊目の作品集。写真はMichel Gantner。幻想的で可愛い作品世界が作り方とともに紹介された作品集です。

いや、スゲー可愛いのよ。だから、男性からの注文は却下。女性のみ!あ、男?え、やっぱ女の人の名前だよな?ん?男かよ!
っていう男性は可!「薫さん」とか。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FO00015.html