シッダールタマメ!!!

ウーーーーー。
ッセイ!!ッセイセイ!!
あ、もう始まってた。
失礼しました。
土星の輪ってさ、アレだよね。
改めまして、こんばんわ。
flotsambooks小林です。
昨日は友人と飲み。久しぶりに会っても、この前の続きから自然と入れるってのは良いよ。たぶん。

そういやね、人の事を悪く言うのは、やめようと思って。
いや、人のことっていうか、他所の店。貶すってのはさ、人間が小さいっていうか、卑しい。魂が卑しい。
粗にして野だが、卑ではないって言われた人がいたじゃん?名前忘れたけど。本当は名前覚えてもなかったから、忘れたとは言えないけど。
「粗にして野だが、卑ではない。って言われてた人いたじゃん?」
「ああ、あの人でしょ、あのナントカカントカって人でしょ!」
つって誤魔化してた、あの人よ。
良いなって思ってさ、俺もさ、何とかで、何とかだけど、何々じゃない!とか言われたいじゃん。
しかも無茶苦茶。
えーっと、自己申告で良いんだっけ?
じゃあね、言われそうなのは、
だらしなくて、イイカゲンだけど、神経質じゃない。
良くなくね???
良いところ全然なくね??
おおーい!
違うよう。違うよう。
あー、すいません、自分で言って、凹んでました。
いやあ、違う。
粗にして野だが、面白くない!
ちっがーう。
違うぞ。
全体的に間違ってる。
俺にしては俺っぽいけど、俺じゃない!
じゃあ、誰??
じゃあ、誰????

何か変な人が来たから、今日も普通に本を紹介しまっすよ!


BABY GENERATION ベイビー・ジェネレーション
2,100円(税込)
雑誌「here and there」の編集長、林央子の原点ともいえる小さなオムニバス写真集。アートディレクションはMike Mills(マイク・ミルズ)、写真はホンマタカシソフィア・コッポラ,キム・ゴードン,カレン・キリムニックらが参加。
カワイイっす!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PF00076.html