オーマイガアーカイヴ!

はい!
どおも。
俺、大なり俺です!
お前小なり俺です!
えっと、どっち?
A>Bだと、A大なりBなの??
だとしたら、俺、いきなり、お前より大きい宣言しちゃったの?
お前小なり俺つって、俺が。
いきなり。
ダメだよね?ダメじゃね?いきなり大きい宣言する本屋なんて。
いっかーん!!
世が世なら死んでるぜ、俺。斬り捨て御免の世界なら、真っ先に斬り捨てられ御免パターンだったよ。やっべ。
ふー、危うく自己紹介で死ぬとこだった。ちょっとひょうきんに振舞おうとして殺されるトコだった。2010年の一番死にたくない死に方に選ばれた「ふざけて死ぬ」になるとこだった。ふー、危ね。ひょうきんに振舞おうとして、結果、たいして面白くないし!別の同情を貰って死ぬとこだった。

いやあ、気を取り直して、こんにちは!俺です!危うく死にかけた俺です。

今日はね、忙しいし、友人MarkさんのギャラリーZen Fotoが六本木に移転でオープニングがあるから、行かな!!せやから、あんま時間ないねん。ほんま。
だから、軽く紹介しまっすよ!

やっぱり格好良い!スケートってのは重要なファクターなんだよな!


EDEFORMER ED TEMPLETON エド・テンプルトン写真集
5,775円(税込)
プロスケーターから写真家、グラフィックデザインと幅広く活躍しているEd Templeton(エド・テンプルトン)の写真、コラージュ等を収録した作品集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00157.html

もう一冊はこれ!!!
本当に格好良いよ!次回はParisで個展だとか!!!
最高っすね!

TAKEHIKO NAKAFUJI NIGHT CRAWLER 1995 2010 中藤毅彦写真集
3,500円(税込)
すべては、ざらついたモノクロームの粒子に還元され、ヤスリをかけたように荒々しい手ざわりに支配されている。と飯沢耕太郎が評す通り、白黒のノイズと静寂が交わるTOKYOを写した同名展覧会の図録です。中藤毅彦初の個展のシリーズとして1995年に撮った東京と2010年に同テーマで新たに撮影した2冊組です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00143.html