オダヤカパーク

アロー!!
アロアロー!
オレだよ!
ズットオレテルズ!
俺っす!

いやあ、朝さ、急に思い立ってさ、ヨメに
「俺、今から、『すいません』の代わりに『サンキュー』って言うわ、俺!あと、俺!」
って宣言してさ、ちょっとすれ違う時にも
「サンキュ」
つってたら、明らかに、イラつかせてる感じになってきて、5回目くらいには、
「すいません」
って言ってたよ。
いやあ、難しいね。

まあ、その前に一度、宣言した瞬間に、何で「俺!」を連呼してすいません。って謝ったけどね。

いやあ、それでね、朝さ、コーヒーをね、淹れようと思ってさ、コーヒー豆を引いて、コーヒーメーカーに水を入れて、フィルタをセットして、優雅な朝よ!!
おもむろに「サンキュ」とか言ってね。
誰にも何も言われてないけど。

でさ、出勤の用意しながら、コーヒー入ったなって思ってさ、カップにさ、注いだら、まさかの白湯ね!
おおーい!朝から白湯作っちゃったよ!!
まさかの白湯!!
透明だったってよ!
いやあ、豆を入れるの忘れてた。
はい、毎朝あるあるネタでしたー。

はい、すいません。
今日も紹介します。





FOALE AND TUFFIN THE SIXTIES. A DECADE IN FASHION フォール&タフィン
4,200円(税込)
60年代イギリスの若者に絶大な人気を誇ったデュオ、Foale and Tuffinの10年間をまとめた展覧会のカタログ。
イラストとか、ちょうカワイイよ!!


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FS00027.html