ヒザシスプリング

ビヨーン!
お、どうも、今まさに空中にいる俺です。
スタッ!
はい、どうも。
改めまして、こんにちは!俺Theジャイアントです!
いやあ、ビヨーンつっても、イ・ビョンホンの略じゃねえし、ビョークのカワイイ言い方とかじゃねえよ、ジャンプしててん!ワイ、空中におってん。

出囃子がさ、まだないじゃん?ブログってさ!出囃子機能が搭載されてねえじゃん。だから、自分でイロイロやってみるしかないよね!
あー、iPhoneの出囃子アプリってどう??
登場の時とかさ、学校で教室に入る時とか、出社した時とか、鳴らしながら登場!!良くね??一番人気はダウンタウンガキの使いの奴かな。いや、絶対あれだ。「世にも奇妙な物語」の奴だ!!!
昔ね、小学校の時にね、
「隣の小学校は卒業式で、卒業生入場の時の音楽が世にも奇妙な物語らしいよ」
って聞いてさ、わははは。何それ??
いや、そう聞いてさ、
厳かにさ、
「卒業生入場!!」
とか宣言したら、あの音楽が流れて。
何それ??ふはははは。
超シュール!!!
ははは。

いやあ、誰か作っちゃったって言わないかな!出囃子アプリ!!

はい、気を取り直して、持ち直して、今日も紹介!!!


ISSEY MIYAKE PLEATS PLEASE 三宅一生展 プリーツ・プリーズ
5,250円(税込)
1990年東高現代美術家にて開催された三宅一生展プリーツ・プリーズ展のカタログ。写真はアーヴィング・ペン!
藤原大の後任は誰か????

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00126.html


それとこれも新入荷!


STYLIST THE INTERPRETERS OF FASHION
4,410円(税込)
スタイル・ドットコム(Style.com)でお馴染みSarah Mower(サラ・ムーア)とRaul Martinez(ラウル・マルティネス)コントリビューによる世界のトップ・スタイリスト16人にスポットを当てた作品集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00125.html