ヨロシクロジック

こうなりゃ、もうあれだ。
オーエス!オーエス
俺です!!
オーエス!オーエスエス!オーエス

えっと、た、助けて下さい。
あ、今のは、言ってみたかっただけです。
どもども。改めまして、こんにちわ!俺っす。

俺こと俺です!カフェ・オ・レのオレの部分、俺です!いやあ、俺が俺がって言ってるとうぜえけど、俺っす、俺っす、つってるともっとうぜえね!!

昨日のアプリの話しは自分の登場の時に使うより、他人に使った方がおもしれえな!出来れば、腰巾着的な人や、アシスタント的な人が、ボスの横で使うのがベストだな!
まあ、そんなアプリはねえし、これから出る予定もないしね!

ひとにはイロイロ事情がある、詮索するのは野暮ってもんす!!

そういや、今日の夢、嫁に別れを告げられ、あの手この手で、必死で止めようとしてる俺を見てる俺の夢を見たよ!!
じゃあ、俺は誰だよw!!
わははは!!Yeah!!
ついでだ、もういっちょ!

昨日さ、会社で注文があってね、メールを作ってたのよ。
「この度は御注文を賜りまして、誠に、」
つって。
いやあ、ありがてえじゃない。俺の働いてる会社、ここのホームページと一緒くらい潰れそうな訳よ。
ありがてえ、ありがてえ、つって、ITさんと手を取り合って喜んでさ、じゃあ、メールを返しとくよ!つって作り始めた御礼メールなのよ。
まさかのこの文章!
「この度は御注文を賜りまして、誠に申し訳ございません。」
ダメじゃね??
どんだけ毎日メールで謝ってんだっつーの。
誠にって書いたら、反射的に「申し訳ございません」つってしまうのよ。
はっきり言って、脊髄で謝ってんじゃないかと思うよ!脳髄に届いてない気がしてきた。

はい、今日も紹介します。
本を。
本屋だから!!
いやあ、紹介します。
今日はこれっす。


FUTURE BEAUTY 30 YEARS OF JAPANESE FASHION ジャパニーズ・ファッションの30年
4,620円(税込)
2010年LondonのBarbbican Art Galleryにて開催された同展覧会「FUTURE BEAUTY 30 YEARS OF JAPANESE FASHION」展に際して刊行された展覧会カタログ。日本のファッションの30年と三宅一生川久保玲山本耀司渡辺淳弥、高橋盾、栗原たおを紹介しています。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/FH00120.html