ソウイウコトジャナイダロ

例えば、目を閉じて、歩く。
ソウイウコトジャナイダロ!
例えば、耳を傾ける。
ソウイウコトジャナイダロ!
例えば、キリンが逆立ちしたピアス。
ソウイウコトジャナイダロ!
例えば、豚もおだてりゃ、気は確か。
ソウイウコトジャナイダロ!

はい、どうも〜。
俺の働いてる俺、俺のような俺!
世界中の俺、ワールドイズオレ。
すなわち、俺です!!

どうっすか?最近!
集合時間に家を出発してない?
朝の出発時間、無根拠に自分にあまくなってない?
いやあ、今日さ、家を出るのがいつも9時なんだけど、用意も何にもしてなくてさ、時計を見たら、9時なのよ!8時には起きてたのに、だ!
でさ、俺、本気になったら、5分で用意出来るから、今から急いで用意して、9時5分には家を出ようって思ってさ、急いで準備を始めるのよ。顔洗って、ヒゲを剃ってさ、タオル片手に洗面所から出たら、まさかの9時7分!あれ?あ、あれ?あ、あ、あれ?つってさ、つってる間に、もう9時9分ね!おおーい、あれ?って2分も言ってたよ!!!おかしくね??頭がおかしくね??それでさ、服着替えて、髪の毛整えて、持ち物を準備してさ、あれやこれややってる間に、9時30分。こ、これは。。。。これは???ち、遅刻か???つって、もう完璧に遅刻なんだけどさ、これ、俺だから、30分で用意出来たから、急げばギリギリ、数分の、いや、10分くらいの遅刻ですんだけど、俺じゃなかったら、1時間遅刻コースだぜ!!!っていうまさかのポジティブシンキング!!この状況で!バカすぎるぜ俺!!Yeah!!
しかも、どっちかっていうと、ポジティブとは言えないし。
いやあ、自分に甘いだけでもだいぶヤバイけど、この現状認識力の低さは、日本屈指の実力かも!!!
でね、実は、まだ家っていう。
あー、遅刻だって思って、用意して、何とか60分遅れをさ、急げば10分遅れくらいに持ち直したじゃん?
そうなったところでさ、行けば良いのにさ、この俺の急いだスピードで捻り出した20分はさ、俺のものじゃね??って思ってさ、ブログ書いてるって訳よ!
ダメすぎる。。。30分遅れそうだって思ったのも俺の勝手だし、10分遅れで済みそうなんだったら、元々10分遅れだったんじゃねえの??それで、20分余ったつってブログ書いてる社会人ってどうなの??

まあ、良いや!
今日も紹介します。
給料日の人も多いだろうから、是非買って下さい!!!

今日はファッション写真!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/25965/25981/list.html