オーライノーライン

おおーい、おれ。
どーも、俺まんま俺!

いやあ、ダメっすね。
キレてたら。
人に優しくしないとね。
まあ、優しくするほど人と関わってないけどね。

いやさ、やっと落ち着いて来ましたよ。
俺も。
今日からまた頑張りますよ!
それにしてもだ。それにしても何も無い。
連休がね、あるのよ。
GWだから。
俺も連休しますよ!
Yeah!!
何年ぶりだ?
まあ、良いや。たまに休みますって事で。

という訳で、松屋っすよ。松屋
会社の休憩中はたいてい松屋に行ってんんだけど、ITさんもよく松屋に行くのよ。
という事はだよ、うちの会社に松屋の店員が来たら、あれだ、腰抜かすよね。
「こ、こいつら、毎日来てるあいつらじゃん。。。」
「順番に来てるなって思ってたけど。」
「どんだけ給料少ないんだよ」
って事になるじゃん?
ならねーし。
客の顔をいちいち憶えてないのは身をもって知ってるし。
人は、他人にそれほど関心ねーし。
自分が思ってる半分くらいに思ってて、まだ多すぎるくらいよ。ホントに。
言っとくけどな、お前が新しい服を着てるのに気がついたのは、お前の事に関心がある訳じゃなくて、話題がなかっただけだかんな!!
って目で見られた事ないっすか??

よし、まあ良いや。
昨日キラキラでライムスターのウタマルさんは着てる服を小島慶子さんにテーブルクロスみたいなシャツって評されてたよw。
今日はピエール瀧だ!

という訳で、良い本入ってますよ!
今日はこれ。

ONE DAY TEN PHOTOGRAPHERS
19,425円(税込)
10人の世界的なフォトグラファーそれぞれが2010年6月21日の1日を撮ったオムニバス写真集。各写真家1冊の10冊組。

【写真】Backhaus, Jessica, Gerry Badger, Harvey Benge, John Gossage, Todd Hido, Rob Hornstra, Rinko Kawauchi, Alec Soth, Martin Parr and Eva Maria Ocherbauer

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00185.html