ムサシノシサム

どうです?
ん?
手前、本屋小僧。
どうぞ宜しく!
いやあ、小僧つってもおっさんやけどな!
まあ、普通に言えば、本屋のおっさん。
手前、本屋のおっさん。
だめっしょ?
いかんせん胡散臭さしかねーし。

あ、そういや、あの本が欲しいんだった。
あそこの本屋に売ってるかなあ?
ただなあ。品揃えがなあ。
シドニー・シェルダンとダン・グラハムしか置いてなさそうだなあ。
まあ、良いや、行ってみよう。
ダメで元々元。
で、行くじゃん。
思ったとおりの品揃え。
シブーイセンスでお出迎え。
ダメモトでダメだった時ってさ、わかっちゃいるけど、プラマイ0じゃねーよね。
ダメモトだけど、一縷の望みの分だけショックは何乗にもなって、結局、ムカついて帰るよね。
えっと、何の話しだっけ?
えーっと、えっと。
あ、あれだ。
で、シェルダンムチャクチャ置いてる本屋に行って、
「すいませーん、『堀江貴文の100億円下さい?』ありますか?」
って聞いた時に、店主が
「手前、本屋のおっさん!」
って何これ?
何の話???
オチも何もない。そんな本も本屋も無い。
嘘だし。

えーっと、どうしよ。

今日も紹介しますよ。
今日はこれですよ!!



UBER DIE WELT / ABOUT THE WORLD RINEKE DIJKSTRA THE BUZZCLUUB, LIVERPOOL, UK/MYSTERYWORLD, ZAANDAM, NLリネケ・ダイクストラ
13,650円(税込)
世界的に活躍する現代オランダを代表する写真家Rineke Dijkstra(リネケ・ダイクストラ)のSprengel Museum Hannover他で開催されたUber die Welt/About the World展のカタログ。
レアっす。結構珍しいです。
是が非で!是が非で!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00198.html