ナニモナーニモ

どーも。俺っす!
この前の俺の生誕祭、来てくれた人ありがとー。
来れなかったけど、気持ちだけ来てくれてた人ありがとー。
気持ちも来れなかったけど、来る気はなかった人ありがとー。
一切知らなかった人ありがとー。
実際、何もなかったよー。
生誕祭もなかったよー。
ありがとー。
あー、む、な、しー。
ムナシー。
あ、ヴィジュアル系ロックバンド「ムナシー」。
違うし。
ダジャレのさ、シャレた部分を抜いたヤツだな、これじゃ。
「駄」
だよ。
全く。

いやあ、で、GWですよ。
あっというまね。
気がついたら、会社に行く日だったよ。
食っちゃ食べ、食っちゃ食べしてたら、もう5日。5日ってムチャクチャ早え。。。

で、普通に仕事ね。
イヤになるよ。
まあ、良いけど。
7月まで祭日が無いって事実ね!!
おおい!!
春休み、GW、夏休みの間に梅雨休み作った方が良いぜ。
まあね、それより、原発より焼肉屋の方が人を殺してる事実ね!!
こえー。焼肉屋を全部止めろとは誰も言わないのね!!
やっべー。
まあね、そういう事より、良い本を!!
何かないかね??
うーんと、これ!!


DIANE ARBUS ダイアン・アーバス写真集
21,000円(税込)
アメリカの女性写真家Diane Arbus(ダイアン・アーバス)の1972年Apertureから出版された代表作のフランス語版。


http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00212.html