サボリーニサボーテ

どーも!
そのまんま俺っす!!
そのまんま東の事を東そのまんまってウチのオカンが言ってて、大爆笑!
外人?外人に紹介してんじゃないんだから。
今、急に思い出して1人笑い。
いやあ、どうっすか?
出してる?悲愴感。
出てる?可哀想な感じ。

最近は何も書く事がなかったけど、何か書かないとね!
Accuradio良いっすね!
あ、書いてみただけだけど。
後、あれだ、GJ。
あ、これはホントに書いてみたかっただけ!
今、一番言ってみたいセリフ。
「GJ」
ジージェイ!
Yeah!!!ジージェイ!イエーイ!
あ。
何かすいません。
後は、何だろね。
何か書きたかったんだけど、GJって言ってたら忘れちゃった。
えーっと、いっつもこう。
余計な事を言って、本題を忘れちゃうのよ。
何だっけ??
あ、あれだ。
思い出した。
思い立ったじゃなくて思い出した。
昔さ、つってもちょっと前なんだけどさ、ジーパンってあるじゃん?ジーンズパンツ。松田優作が似合うでお馴染みの。ジェームス・ディーンか松田優作草磲剛。落ちたねー。うまーく三段落ちみたいになったぁ!ははは。
で、ジーパンよ。ジーパン。
最近はなんて呼ぶの??
デニム???
デニムパンツ??
ジーンズ???
Gパン??
いやあ、俺もよく知らねんだけどさ。
前にさ、ネットでね、ナルシストっぽい女の子がね、ブログで
「今日、Jパン買った!」
つっててさw。
ジェイパンってw?
ジェイパンってw?
ジェイにパンってw?
わはははは。
ジーンズだから、多分正解なんだけどさ。
響きがね。
響きが良くてさ。
何それw。
ジェイソンさんの新しいニックネーム??
「あ、こっちはアメリカ人から留学してるジェイパンです!」
みたいな??
「おーい!見て見て!!ジェイパンが泳いでるよ!」
ん?
何それ?
泳がないなあ。。
ジェイパンは泳がないなあ。。。

はいー。
じゃあ、今日はもう良いや。
本も紹介しないでも。
ん?
ダメだな。
じゃあ、これっす!!


MEXICO - NEW YORK ALVAREZ BRAVO CARTIER-BRESSON WALKER EVANS
5,250円(税込)
2002年〜2003年にかけてMuseo del Palacio de Bellas Artesにて開催された同展覧会に際して刊行された写真集。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00214.html