カキンドアキンド

よっ!
俺っ!
俺ー!
俺時々俺ー!
いやあ、今日も自分を持て余してます。
ダメっすね!

大変な事には変わりないけど、震災以前と以後で何が変わったんだろうか。

結局さ、今、私に出来る事つっても同じなんだよね。
節電するのも買い占めしないのも、デマに騙されないのも、経済活動を停めない事も。
毎日を毎日過ごすだけなんだよね。
同じだ。

あ、違うわ。
色々違うわ。
まあ思いつかないけど。

まあさ、そんな事よりさ、面白でしょ、面白。
面白き事なきこの世を面白く!
はあ???マジっすか??
何それ??
面白い事も見つけられないヤツが面白い事出来るわけねーじゃん。
バカかよ!
高杉晋作か?っつーの。
あ、高杉晋作か。これ言ったのは。
そうそう、ええじゃないかのひとつも踊らないで格好良さ気な事言ってんじゃねーよ。
まあさ、江戸の不自由で理不尽な生活を強いられた人々にとっては、世の中の理が面白くないと感じるのは分かるが、平成の世の中でそんな事言ってんじゃねーよ。って話し。
まあさ、誰とは言わないけどね。
実際、誰か言ってそうだなと思っただけで、別に特定の誰かが言ってたのを聞いたわけじゃねーし。

はいー。
よーし、今日は全く面白に出会ってないからなあ。うーん。
そういやさ、休憩中にさ、道を歩いてたのよ。ひょっこりひょっこりと。
そしたらね、配達する人が乗ってる車あるじゃん?軽のバンみたいなやつ。あれに乗ってるちっと強面のおっさんがさ、電話でさ
「ねぇ、げんきぃー?」
って言って話してたんだけど、あー、このブログ、働くおじさんのセクシーボイス機能がついてなかったから、面白さが伝わらない。。。。あーあ。fc2ブログだったらあるんでしょ?おじさんの足の裏ボイスとか、おばさんのゲップで挨拶とか、おばあちゃんの入れ歯がカタカタ言う音とか。
そう聞いたよ。
あー。fc2ブログにすれば良かった。
え?
マジで?
あー、ないのー。。。
もう無いのかー。。。。
え?
そうなの?
じゃぁ、どこのブログサービスにあるの?
まあ、良いや。
この前さ、会社の健康診断があってさ、行ったのよ。新宿に。でさ、青い患者服みたいなの着てさ、診断されてさ、視力が無茶苦茶下がっててさ、俺も認めたくないから何とか目を凝らして穴の空いた方を見つけようとしてたんだけどさ、だんだんぼやけて来るんだよね。。。でね、
「じゃあ、3番は?」
「右っす!」
「じゃあ、4番は?」
「うーん、えー、うーん、あーー、あーっと上っす!」
「ハイ、じゃあ5番は?」
「左っす」
つってさ、もう4番くらいから全然わかんないから適当なのよ。
そしたら、敵もわかってんだね。俺が全くわかってないって事が。
俺もそれを察したけどさ
「じゃあ、もう一回4番は?」
って聞かれた時には、もう前に言った方向は忘れてるし、どんどんぼやけて来た気がするしで、結局さ、
「右っす!」
つったら、
「じゃあ、1番からいきましょうか。」
つってもう一回ね。
結局さ、3番目までしかわからなくて
「4番は?」
って聞かれたら、流石に3回目はふつうに
「えー、わかりません」
って答えてたね。
もうね、穴の空いた方向じゃなくて、聞かれてる4番が見つけられなかったんだよね。実は。。。。

はい。で、帰りにさ、服に着替えるんだけど、脱衣所の衣服入れに着てきた服を放り込んで(勢いよく)、さ、あー、で、何着るの???脱衣所のカゴには青い患者服みたいなのを入れないと!!!
俺、上半身裸で、右手に青い患者服みたいなの持って立ち尽くしてたよ!!
カゴには青い患者服みたいなのがイッパイ入ってて、その中にポツンと俺の着てた服が目立ってたってよ!!!
バツの悪りー顔して拾ったよ。。。。
あー、恥ずかしい。誰もいなくて良かったと思ったけど、5、6人はいたし。。。

まあ良いや。
今日も紹介しますよ!!



VALERIE PHILLIPS I WANT TO BE AN ASTRONAUT ヴァレリー・フィリップス写真集
17,850円(税込)
"BabyBabyBaby"や"Nylon"等でも活躍している写真家Valerie Phillips(ヴァレリー・ フィリップス)の2001年に出版された初写真集「I WANT TO BE AN ASTRONAUT」です。

良いっすよ!レアっす!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00217.html