ジェントルシンシ

やや?
俺です。
いやあ、俺でした。
俺かなあ?って思ってたけど、やっぱり俺でした!
Yeah!!!

何も変わらないさ。
ブームで終わっちゃうさ。
ブームブームブームブームこの夏のブーム。

メガネスーパーのフクロウの眼が怖すぎ!

まあ、なんだ?
えっと、。
そうだ。
このブログの在り方もちっと考えねーと。
それがさ、売れてないのよ。
全然。
このブログで書いて紹介したのはほとんど売れてない。。。
だから、ちょっと考えてます!
新しい在り方を。
今どきブログって!!
ないわー。
マジないわー。
ガチで。
あ、ガチでってのは言ってみたかっただけっす。
今言ってみたいセリフは
「ガチで!」
「GJ」
フルボッコ
イヤぁ、全部使う時がねーんだよなあ。
マジで。

まあ、良いや。
今日はこれっす!



AMERICA SWINGS PHOTOGRAPHY BY NAOMI HARRIS
4,410円(税込)
アメリカの現代アーティストRichard Prince(リチャード・プリンス)に見出されたニューヨークを拠点に活躍するカナダ出身の写真家Naomi Harrisの写真集。インタビューはリチャード・プリンス。
エロス!!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00222.html