バケーションナレーションナニヲイマサラ

プシュー。
ディーモディーモ!
俺っ!
いやあ、知ってた?
ディーモ!って「どうも」の英訳じゃなかったのね!!
言ってから気がついたから、チョー恥ずかしい!
あーあ、取り返しがつかない。。。
とか、ねーし。
マジねーし。
あ、ねーし。って死ねの業界用語??
知らねーし。
何業界だよ?そもそも何の業界にも属してねーし。古本業界??組合入ってねーし。
それにしてもね、どこ行っても年寄りばかり。電車乗っても、街を歩いても、どっか入っても。
ホント老人ばかりで、先行きが不安になるよ。10年後はもっと割合が増えるんでしょ??ヤバくね??
まずね、取り敢えず、老人の選挙権を無くすべきだと思うよ。20歳未満の前途ある国の未来を担い、先行きを思う若者に選挙権が無いのなら、老人に選挙権が無くても良いんじゃねーのかと。
まあ、良いけど。老人になった時にそんな事を言えるかって言えば、わからんが。
どっちにしても、自分らの孫の世代の事を考えてるとは思えないけどね。僕には。

でだ、今更だけど、メルトダウンとか、東電の隠蔽だとか、マジないわー。そんな事を鬼の首を取ったようにツイートするヤツら。マジ勘弁して欲しい。
炉心融解って意味でのメルトダウンなら2日目にもう起こっていたし報道もされてたじゃん。それでヤバイって思ったら、どっか行けば良いじゃん。今更さ。
何なの?そんなに1人だけ生き延びたいの??
それとも、1人で逃げたくないから、みんな逃げようぜ!何でそんなにのん気に構えてんの?って言いたいの??
まさか、昔の学校の先生みたいに生徒の上に立つ人みたいなのがいて、国民にヤバイから避難しましょう。って言ってくれるとでも思ってるのか??
だとしたらお目出度すぎる。

十界も聖書の話。救世主だって、キリスト教には現れたけど、ユダヤ教だとまだ現れてないし、仏教世界で弥勒が現れるのは何億年先だよ??

じゃあ、たぶん、まだだよ。今日本にメシアが現れるとは思えないけどね。

やっべ、いつになくネガティブだ。
こんな事を書くつもりじゃなかったのに。Twitter見てたらイラついちゃって。いやあ、フォロー外せば良いんだけどね。つまらない人たちのは。
イラっとするのも必要だって思ってイラつく人もフォローしてるんだけど、やっぱやめよう。

後、有名な人に絡んでるのは、口調が悪い上に論旨も悪く、頭も悪そうな人が多いのね。それと、それなりに有名な人、フォロワーが多い比較的影響力があるって言われそうな人ってのは誠実に対応してる人が多いね。やっぱ有名なだけあるわ!って気がするなあ。対応もそうだけど、間違いを認められる人っていうか、自分で訂正出来る人ってのは信用出来るね。
間違う事より間違いを認めて正せない事の方がよっぽど恥ずかしくて、誠実さに欠けるって事を知った方が良いと思うなあ。

まあ、俺がどうこう言う事じゃないけど。
あ、全部だ。
俺がどうこう言う事じゃないのは全部だ。
すいません。
今までの全部無しで!!
全部嘘っす!!
最初のディーモディーモってのも嘘っす!

心を入れ替えて紹介しますね!
今日はこの本!!



MOTORCYCLE JACKETS : A CENTURY OF LEATHER DESIGN
6,930円(税込)
Rin Tanaka(田中凛太郎)によるモーターサイクルジャケット:20世紀のレザーデザイン。多数の図版を収録した作品集。
ああ、今年こそは革ジャン欲しかったなあ!!

http://www.flotsambooks.com/SHOP/FV00075.html