ナチュラルカルチャラル!

やぁ!
俺だよ。
俺か?俺じゃないか?
って言ったら、やっぱ俺だよね。
それはそれ、俺は俺。
Yeah!YO!YO!俺は世界でOREだけDAKARA
だ、だせえ。
半端ねえ。
オンリーワンじゃなくても良くね?
特別じゃなくても良くね?
じゅうぶんじゃね?
まあさ、何も言う事がないから、何かデカイ事言ってる的なポーズがとりたかったんだけど、その実、なんも言ってねー。。。

いやあ、ないわー。
そうそう、今日さ、BRUTUSっていう雑誌が本屋特集。
これにさ、なんと、弊店が。
勿論、出るわけねーよ。
誰も知らないんだから。
営業してる事すら怪しいもんなんだから。
いやあ、マジ、出してもらいたいっすねー。

雑誌に紹介されるんだったら、お金払っても良いくらいだよ。
あ、雑誌ってほとんど広告で出来上がってるんだっけ??映画もそうだってね。
タイアップタイアップで何が出来るの?
超広告っぽくない広告作品ができあがるのか??まあ、それはそれで良いのかな。
そういや、DUNEが出るらしいよ!!広告を排除した徹底的なクリエイション。
期待が高まるなあ。90年代のpurpleみたいに雑誌の未来を照らして欲しい!

まあね、そんな事よりだ、さっきLAWSONの前でチキンをすげー勢いで喰ってたデブが居たよ。
あー、家まで我慢出来なかったのかな?
いや、別に悪いとか取り立てて言う事じゃないんだけど、すげーしっくりきてたのよ。
あ、シックって言葉しっくりからの派生語?
いやあ、マジ笑えたー。カメラがあったら撮ってたよね!ざんねん。
でね、今日会社に来社予定のMさんって人。ムチャクチャ小池さんに似てんのよ。
そう。
あの小池さん。
今、あなたが思い描いてる小池さんじゃなくて、フィクションの方の小池さん。あの有名コミックの。巨匠が描いた小池さん。
そう、あのラーメン大好き小池さん。
ムチャクチャ似てるのよ。小池さんかMさんかって言っても、小池さんなのよ。
バカ!
小池さんより小池さんだっての!
バカかよ。
チョー小池さんだぜ。
俺あれだよ。小池さんって呼んじゃうんじゃないかって今から気が気じゃねーよ。
やっべ。
ドキドキしてきた。
もう小池さんのことしか頭に入らない。

よし、本を紹介します。
これ、再入荷。
まさかの再入荷。



SOLD OUT
LARRY CLARK KISS THE PAST HELLO : ラリー・クラーク展図録
14,700円(税込)
2010年パリのMusee d'Art Moderne de la Ville de Paris/Arcで開催されたLarry Clark(ラリー・クラーク)のKiss the past hell展に際して刊行されたカタログ。名作「タルサ」から近作までラリー・クラークの世界を堪能出来る写真集です。

http://www.flotsambooks.com/SHOP/PH00152.html